今日も祭りや〜!


祭りや〜
祭りや〜
流星祭りや〜
亮ちゃん祭りや〜
三兄弟祭りや〜!!!!
もうね、テレビの前で浮かれポンチなワタクシ
6時半からずっと変な人でしたわ(苦笑)


ありがと感謝祭〜!!
こんなにガッツリ見たのは初めてです
どっちかと言えば好きではない番組だったので(爆)
毎回チラ見程度でしたから
でも
ほんまにほんまにありがと〜!!
まさかこんなご褒美をたくさんもらえるとは!!!!
ねぇねぇ亮たん、きてるんちゃう♥
TBSさんと相性合うんちゃう♥
これからの番宣が益々楽しみになったわ!



最初始まっていきなり1人だけ明後日の方を向いてる亮ちゃんを見て
あらら、この子ったら今日もカメラ目線はお預けなのね?と思ってたら
なんのなんの♥
こんなお宝映像が拝めるとは!
どうせちょろっと映りこむだけと思ってたのに
席もいい感じで映る席だし
チーム流星Tシャツが案外目立ってくれて探しやすかったしね
そして何よりびっくりなのは
いきなり50万取っちゃうなんて!!!!
テレビの前で「ぎゃ〜!!!!!」と叫んだわさ(笑)
それだけじゃなく
短距離走に自分でエントリーしちゃうなんて!!!!!
エントリーした人の名前が出た瞬間
またまた「ぎゃ〜!!!!!!」と(笑)
これだけ嬉しい悲鳴、なかなかないよね(苦笑)


手をパチパチ叩く姿も
クイズに正解した後のガッツポーズも
ペコリペコリお辞儀する姿も
何から何まで可愛すぎるんじゃ〜!!!
乙女なんじゃ〜!!!
これだけ見所いっぱいあったらね
ちょっと納得いかない髪型もメガネも
しゃ〜ないね、今日だけは許す〜!!!!!!!!
これが歌番組とかでしょぼ〜い出演やったら「なんちゅう頭しとんねん!」って怒ってたやろうけどね(苦笑)
これだけ美味しい思いをさせてもらったんやもん
いいよいいよ
ハゲヅラかぶろうが(いや、かぶらんけど)
パックリキノコになろうが
ケントデリカットみたいなメガネをかけようが(古っ!)
好きにやんなさい!!!!(今日だけね)


短距離走では
見事なフライング!!!!(笑)
いいのよ、中途半端な結果じゃなくて(笑)
どんくさどっくんも大好物なので♥
どんまい、亮たん♥
えりかちゃんに「アニキ頑張って〜!」と応援してもらい
他にも「にしき〜にしき〜」と応援が聞こえてきて嬉しかったな〜♥
ドラマ映像も胸キュンだったわ〜
「流れ星なんて・・・」のアニキのくだり
あの亮ちゃんの顔が男前すぎる♥


肘をついてバレーを見てる3兄弟の横顔がとっても可愛かったな〜
雑技団の人が成功した時の3人の喜びようが、これまた超カワイかったし♥
この3人でよかったわ〜♥
つくづく思っちゃったよ!
最強の3人かもってね!


食事はちゃんとできたのかな?
最初亮ちゃんだけ別行動でがっかりしたけど
ちゃんと合流して番宣できて良かったわ〜
これだけ嬉しそうにカメラに向かってピースしてくれる人もそうそういないよね(笑)
見てるこっちもご機嫌です♥
ホンコンさんに声かけてもらって嬉しそうな亮たん
後で話できたかな〜


シンスケさんがエイトの名前を、和歌子ちゃんがNEWS名前を必死で言ってたけど
これは大人の事情かしらね〜
こんなハプニングもおもしろかったね
最後はにの亮いなくなってたけど
2人だけドラマ撮影に戻ったのかな?
それはちょっと残念だったけどね
まぁイケテない成績を見ないですんだから良かったりして(笑)



心配してたフレパ映像♥
待望のタオル巻きやんか〜!!!!!!
これがまた超絶男前のタオル巻きで
おばちゃん安心してフレパが見れるよ〜(ほっ♥)
なにやらテンション高そうだったし
あ〜楽しみ〜!!!!


TBSばんざ〜い!!!!!!
流星ばんざ〜い!!!!!!
今夜はいい夢見れそうです♥