やっとこさ


レコメン全国放送
ヘンテコな電波と戦いながら必死で聞いてよかった〜!!
やっと出る出る新曲が〜♪(まさかのタイアップ付き・笑)
それも3種類で(限定A.B.通常の)
特典が素晴らしすぎる!!!!!
Aの特典はケムリ&∞o'clock&フカフカ&BJのDVD
Bの特典はユニット曲のDVD
って言ったよね?
電波に邪魔されながらなので
違ってたら教えてね〜(苦笑)



嬉しいな〜♥
こんだけ待たせられたんやから
そりゃこれくらいはしてもらわないとね(ニヤリ)
欲を言えば
その特典DVDに
マルチアングルつけてほしかったわ〜!!!!!!!
ケムリもユニット曲もがっつり亮たん拝みた〜い!!!!
マルチ付けてくれたら
今回のCD焦らしプレイも笑って許してあげたのにな
肝心の新曲はそっちのけで
特典DVDが見たくてたまりませんわ(苦笑)
嬉しいけど
考えたら
今年のツアーはDVDにならないってことかぁ〜
それはそれでちょい残念だ〜!


さてさて
新曲早く流れないかな〜♪
ちゃんと聞けますように!!
でももう、この時点で耳がおかしくなってきたよ(汗)