ジャジャジャジャ〜ン!


待望のMステ☆
始まるまで久々にドキドキしてテンパッテおりました(苦笑)
新曲テレビ初披露ってのは
やっぱり緊張するね(って自分が歌う訳でもないのに・笑)


昨日レコメンで聞いた新曲があまりにはっちゃけソングだったので(苦笑)
とにかく衣装が気になってと言うか
心配でしたが
この黒スーツええんちゃう♥好きだわ、これ♥
カッチリしすぎず
ゆるすぎず
ええ感じじゃないでしょうか♥
エイトはん、皆さん男前やん、なんかオーラあるんちゃう?なんて思って見てました(苦笑)



さてさて
我らが亮たん♥
まずはNEWSさん衣装で登場♥
BiDaNのふわゆる頭で♥なんて期待これっぽちもしてへんわい!!(と強がってみる・笑)
「ククク、あんな髪型がええんか〜でもな(ニヤリ)お楽しみはまだ先やで、そんな簡単に見せへんで!(ニヤリ)」とでも言ってるかのような亮たん(いや、言うてへんし・苦笑)
ドSなご主人様ったら
ふわゆるどころかパッカ〜ン頭でもなく
帽子で見せないと言う焦らしプレイに出はリましたか(苦笑)
いや〜あの帽子好きじゃないけど
でもそんなに深くかぶってなかったので
帽子の下から見えるお顔がいつも以上にキラキラ美男子じゃなかった?
亮たん、男前度アップしてない?
とにかく男前すぎて
帽子もクソもなくなってました(テヘ)
ハピバ♪はCDTV&ヘイを余裕で越える出来でしたわ♥
もうね、イントロだけで合格♥(笑)
亮たんの美しいお顔のアップがおいしすぎます!!!
あのイントロだけ何回リピしたか(笑)
他はいらないくらい(いや、いるけど)
カメラさん、これぞ『掴みはOK!!』やで!!
この歌で初めて、グッジョブカメラさん!でした(苦笑)
途中歌いながらピョコピョコはねながら移動する姿が可愛いかったな〜♥
これでハピバの歌番組出演も終わりかな?
次はもうちょいパッとした衣装でお願いしたいもんです(爆)



ハピバを歌い終わって衣装替えの亮たん♥
今度は帽子脱いでるかな〜と淡い期待♥


そして
現れた亮たん
またまたかぶってるやないか〜い!!!!!(さっきとは違う帽子)
こいつめ、あくまでも髪の毛見せへんつもりやな〜!!!!!
ええわい!ええわい!ふんっだ!
帽子はアレでも衣装は素敵やし
お顔も美しいので我慢我慢・・・と思ってたら
次映った時はなんと
メガネかけてるやんか〜い!!!!!!
ごるぁ〜!!!!!!
嫌がらせにもほどがある!!!!!!
このドS野郎が〜!!!!!!


でもねでもね
こんなマイナス要素を足しても
亮ちゃんってば男前だわと思ったのも事実です(甘〜い!笑)
あんな帽子にあんなメガネでもこんだけ男前やねんで!
やっぱり亮ちゃん
かっこええ〜!!!!!!!(もう、何がええかわからんようになってるし・苦笑)


ブツブツ文句を言いながらの新曲鑑賞
良くも悪くもこれぞエイトさん(笑)
いい加減かっこいい歌を・・・
アイドルみたいな歌を・・・
歌わせてあげてほしいけど
やっぱりこれはこれで楽しいのねん♥
エイトにしか歌えない曲ってことやし
いつあるかわかりませんが
ライブがめちゃ楽しみやんか♥
一緒に「ジャジャジャジャ〜ン♪」と歌いたいです♪
番協の手も相変わらず邪魔やし
もっとじっくり踊ってる姿を見たかったけど(後ろでワチャワチャやってるのが見たい)
うん、楽しかったよ(笑)
亮ちゃんパートの「なるようになるさ♪」のとこが好きです♥
最後の方でセンターで踊ってる姿がかっこよくてニンマリ♥
決めポーズもええやんええやん♥
うん、やっぱり盛り上がるわ!!



久々やな、歌番組での満足感(笑)
楽しい楽しいMステでした☆