デキル子


フレパ☆
待ちに待ったフレパですもの!!
身を清めて(風呂に入り)テレビ前でスタンバイ♥
ってよ〜考えたら風呂に入ったらあかんがな!スッピンやがな!
亮ちゃんに失礼の無いように風呂に入ったのに
スッピンでご対面と言う(いやいや、対面してへんし)
とんでもなく失礼なことをしてしまったアタクシです(スルーしていただいて結構です・笑)



亮たんってば
こんなにデキル子やったっけ?(笑)
あまりにやったらデキル子でびっくり!!!!
もっとヘタレっぷりも見たかったり(テヘ)
とにかくビジュアルが最高じゃないっすか!!!!
タオル巻きバンザイ!!!!!
頭にタオル巻かせたら
日本一じゃね?
こんなかっこいいタオル巻き見たことないってば!!
髪型気にしてあ〜だ、こ〜だ言わなくて済むし
ほんとスッキリしてよかったわ〜♥(もちろん、メガネも無いしね)
今日のフレパビジュアル最強でした♥


ジャンプはほんとに見事でしたわ〜!!
あれだけプレッシャー与えられたら、きっと失敗するよね〜と思ってたのに
あんなに軽々跳ぶとは!!!!!
ほんとにかっけ〜♥
体が軽いから簡単に片手だけでくっついたけど
あれがエイトのメタボチームやったらくっつかへんかったやろな〜なんて思ってごめんちゃい(苦笑)
「サッカーとバスケやってた」と言う亮ちゃんに「言うほどやってへんやん」とツッコンでごめんちゃい(苦笑)


モノマネは最高やったね〜(笑)
まさかあの「バ〜ン」が水戸黄門さんのマネとは(笑)
さすがでございます(笑)
しっかり笑いも取れたし
ゴリラもうまかったよ(笑)
ここでもやっぱり
やったらデキル子亮たん♥


アーケード6でも
バナナキック、絶対に成功しないと思ってたのに
これまたビックリ(笑)
今年のツキを使い果たしたんちゃう?(苦笑)


ストッパーキューブリッジ
これはまたおもしろいし可愛いし
いろんな亮たんが拝めたね〜(笑)
うまくいかなくてイチイチ乙女みたいに手を口にやる姿が
可愛すぎるっちゅ〜ねん!!(笑)
アニキに「なんでキレてんの?」ってツッコマレルくらいちょいイカツイ亮たんも見れたし(笑)
テンパリ気味な姿がようやくこのゲームで見れて
ちょっと嬉しかったわ〜(だって、あんまりにもずっとかっこいいんやもん・笑)


クイズでは
さすが亮たん!
問題が配線&漫画っちゅう選択がこれまたらしいっちゅ〜ね(笑)
でもね
最初AV端子がどうのこうのの問題で
AVって言った時に
「AV女優を・・・」って問題?と一瞬ビビリましたが(そんな訳ないやろ!笑)
でもそれはそれで亮たんなら答えられたやろうけど(始まる前にお友達とそんな問題を想定してたので・苦笑)
普通の問題でよかったわ(オタク問題やけど・苦笑)
クイズの問題を聞くお顔が可愛らしかったね!
漫画問題では「スラムダンク」と言った瞬間のやっちゃった顔が可愛い〜♥


ホッケーでは
やっぱり亮たんってば・・・みたいな
ヘタレっぷりが可愛いです(誉めてます・笑)
役に立ってないってば(笑)


ダーツの得意な亮たん
最後はキッチリやってくれましたね☆
ガソリン20万円分って(リアルすぎる・苦笑)
ダーツを投げる横顔が凄まじく男前でした!!(いいとものアーチェリーを彷彿させる)
最初の登場シーンではまったくしゃべらず(苦笑)
このまま
無言で終わるのか?ってくらい緊張してたみたいですが
最後には
賞品取ったら誰がもらうとか(笑)
積極的に発言してたし(笑)
すっかりチームにも
支配人にも打ち解けてたようで
良かった良かった(笑)


終始男前で
可愛らしくて
謙虚で
大満足の2時間でした♥
益々亮たん熱が上がりそうです!
次に出る時は
グランドスラムも夢じゃないね!
次回はエイトはんで出れるといいね!


さてとしばらく
リピしまくりやな♥