雑誌祭り


BOA
かつてのあの衝撃的な裸の亮たん越えは出来ませんでしたが
これはこれで
男前やね〜♥
めっちゃ男っぽい亮たんにクラクラです♥
特に最後のページの亮たんがお気に入りです!
首から顎、ホクロまで完璧じゃない!
なんちゅうええ角度で撮ってくれてはるんやろ!
カメラマンさん、ありがとやんか♥
潤くんページも盛り沢山で
2人で一緒の写真も見たかったな♥なんて贅沢な事を思ってみたりしました(テヘ)



☆3誌
どれもパッカン&クルンその上日焼け亮たんなもんで(苦笑)
どれも同じ感じですが3誌とも男前なのは間違いない!!
やっぱり男前度上がってるわ!!(キッパリ)


W誌では掲示板で岡田君へ伝言があったので岡田君からのお返事が楽しみやわ〜
NEWS&エイトページどちらも男前さん


D誌はにの亮ポスターが超かっこいい♥
本屋で広げて見るにはちょいと恥ずかしいけど(苦笑)
いつもは可愛いワンコちゃんの2人なのにモノトーンでめっちゃ大人やん♥
NEWSページは黒スーツで男前やね〜
やっぱりこれくらいかっこいい衣装で新曲も歌えば良かったね〜
まぁハピバ♪には黒スーツはアレですが
他の色のスーツならOKだったよね〜?
流星記事もたっぷり
でもエイトページの亮たん
なんか鼻の下にヒゲ跡がポツポツ見えるような気がするのは気のせいかい?
気のせいであってほしい!(汗)
後笑っちゃうのが表紙裏!
上半分にNEWS、下半分にエイトのCDの宣伝が載ってるけど
エイトは文字だけデカデカと『関ジャニ∞ 無責任ヒーロー』って書いてるもんだから
なんかNEWSがエイトの宣伝してるみたいなんですけど〜(NEWSはほとんど写真のみなので)
最初パッと見て
ん?これ写真と文字と間違ってる?って思っちゃったわ(苦笑)
見てもらえばわかると思いますが
エイトはん、目立ってます(苦笑)


P誌
NEWSページはやたらと男っぽい亮たん
エイトページはメンバーの好きそうな子を分析(笑)
メンバーみんなのコメントが笑えるの
大倉はんに「亮ちゃんはなんでも怒る」とか言われてるし(すばちゃんにも同じような事を・苦笑)
本屋で読んでて笑ってしまいましたわ
流星レポでホスト役の泰輔くんが載ってたけど
あの髪型はなんやろ(苦笑)
後ろの髪の毛(つけ毛)いらんやろ〜(苦笑)
ホストって絶対あんなロン毛なん?
かっこいいのにあの髪型見てプッてなってしまうんですけど(苦笑)



☆ギャオマガ
ここにも大きく流星が取り上げられてました☆
スーツ姿の泰輔さんのアップにドキドキしましたわ♥



まだまだ祭りは続くようで
本屋通いが楽しくて仕方がないっす(テヘ)