関ジャニ通信


聞くジャニ録音できてなかったよ〜なんでや〜!(グスン)
気を取り直して
通信だけでもちょこっとレポを


先週に続いて雛横丸安の4人
横「最近3人の仕事が多いんじゃないですか?(ありえへんトリオの)」
安「僕昨日も一緒にいましたよ」
横「3人がよう一緒におるな〜と思ってたんですよ」(若干寂しそうな横ちょ)
丸「ようつるんでますよ」
横「でしょ」
丸「新曲の告知のもそうやもんね」(新曲PRはまた固定メンバーなのね〜)
雛「スポットのやつもそうやったもんね」(CMのこと?3人だけなん?まさかね?)
横「なんなん?3人でなんか起こす気なん?ムーブメント!時には起こせよムーブメント!」(仲間に入りたい横ちょ、切ないね〜)
雛「ウォ〜ウォ〜トゥナイト!」
丸「コンスタントに起こしていきたいですけどね」
雛「んで丸とは飯行くねんけど、相変わらずこの子(安)とはね、誘っても帰りますわ」
安「帰ります」
横「なんでなん?3人で一緒にいったらええやん。終わるながれで」
雛「終わる時間一緒やからね」
安「残念ながら行ってないですね」
横「なんでなん?キライなん?」
安「村上君ですか?キライです!」(あらまぁ)
爆笑
雛「ガハハハハハハ」
丸「お〜はっきり言うた!」
雛「お前、もうちょっと後2年くらい引っ張れや!」(このネタ2年も引っ張るつもりかいな・苦笑)
安「後2年引っ張ったらよかった?」
丸「掘り下げようがないやん!」
雛「話、終わってまうやん!」
丸「そうか〜で終わるやん!」
横「キライですって言われたらしゃ〜ないやん」
丸「ゆうちん、口パッカ〜ンってなってたで」
爆笑
横「うわ、言いよったって思って、そこ言うたらアカンとこちゃうの?と思って(笑)」
雛「そこはぼかしてくれや〜」
安「キライとかじゃないんですけどね、なんて言うんですかね?たまたまタイミング合わへんだけで」
横「丸とは行くんでしょ?」
安「丸とは行きましたよ」
雛「そうやん、だからフットサル行こうやって誘ってたやん」(いや、それはみんな嫌やろ〜)
安「いや、フットサルは行かへんって」
横「雛が入ると嫌なんや」
安「いや、フットサルやったから」
横「何が嫌なん?ヒゲ?」
丸「確かに最近ヒゲはめっちゃはえてるけどな(苦笑)」
安「いや、村上君のヒゲに関しては俺は高評価じゃないですか」
雛「そうですか?知らないですよ」
安「いいっすね、ヒゲって」
雛「よう言うてないわ!」
丸「しかも敬語なんや(笑)」
横「凄いな〜お前、ボーボーやん」(そんな凄かったのね〜汗)
丸「でもこっちの方が調子ええねんて、肌の調子も!剃るから肌を痛めるからこっちの方がええって」
横「ヒゲゴリラやで」(言うやろうと思ったわ・笑)
雛「ゴリラは大体ボーボーやん」(確かに・笑)
横「それでもヒゲゴリラやわ!」
雛「こっちの方が楽やからええねん!」


Mステ登場時はヒゲゴリラじゃなくてよかったわ〜(苦笑)
新曲PRはありえへんトリオなのね〜
まぁそりゃわかっていたけども・・・・
地方でのPRに全員は大変やろうけど
東京でのPRくらいはみんなでできそうなもんやのにね〜残念だわ〜
堂本兄弟以外の歌番組は出ないのかな〜


☆投稿相談物語
『服を買う時に気を付けてるところは?』と言う相談
雛丸は基本的に服はあまり買わないらしく
丸ちゃんは気に入った衣装を買取るくらいだって
横はセレクトショップ2店だけと決まってるそうです
衣装さんも横がそこのお店が好きだと知ってるから
そこの服で衣装を揃えてくれるので
衣装と私服がかぶってることが多いんだって
CANジャニの衣装も自分が持ってるのと同じ服だったそうです


雛ちゃんの今日履いてる靴は昔、横とタイにロケに行った時に買った靴でかれこれ9年くらい履いてるそうです
これにはみんなびっくり!!
もっとびっくりなのは
横「ジーパンもずっと一緒の穿いてない?」
雛「せやな〜ジーパンもあれ17くらいの時に買ったから10年選手やな〜」(すげ〜!!)
横「10年前言うてたやん、ほんまジーパンブームやったんですよ」
雛「古着とかのね」
安「501とかのやつね」
横「それこそ、当時で言う翼君とか相葉とかビンテージやら、なんやら穿いてたから俺らみたいなん、物凄い羨ましかってん」(しんみり)
雛「買われへんやんか、金ないから」(更にしんみり)
横「せやから、俺はジーパン作る!って言うて」
丸「ハハハハハ」
横「だから味を作るって言うて」
安「自分の味を?」
横「ヒゲとか出すって言うてジーパンを買ったんを覚えてるわ、それを今穿いてるからなた」
丸「自分でリメイクしたやつ?」
横「リメイクしたやつじゃなくて」
雛「新品を買って」
横「味を出すと!」
雛「シワとかいくやん」
横「言うてた!10年前アホみたいな顔で」
丸「出てんの?雰囲気?」
雛「もう、ボロボロやし」
横「いっつも穿いてるやん!ちょっとダボっとしたやつ」(雛ちゃんの私服をしっかりチェックしてる横ちょ・笑)
丸「臭くないの?洗ってんの?」(10年そのままはありえへんでしょ・苦笑)
雛「洗うのは洗うよ!裏っかえしにして」
横「でもほんまにそれがビンテージやもん!」
安「ずっと穿きこんでるもんな」
丸「村上ビンテージやな」(雛ファンにはたまらんのかも?)
雛「もうケツ破れてパンツ丸見えやからな」
横「そう言うことやろ?高いビンテージも何年前のやつを綺麗に穿きこなしただけやろ?」
雛「人が穿くわけちゃうからな」
安「そっか、そう言うことか」
丸「ビンテージ出来上がってんねや」
雛「1本出来上がったで」
横「だって10年やもん」
安「ようそんだけ穿いたな!」
丸「ビンテージのジーンズにビンテージのコンバースはいて!」
横「ビンテージかただの貧乏人かわからへんけどな!」(うんうん・苦笑)
丸「同じBやけどな!」(なんちゅうくくりや!)


お金を貯める方法について話す4人
『4人の中で羽振りがいいのは?』
横「安は意外と派手で楽器買うと大金使うし、無駄に旅行行くし」と(笑)
安「無駄にって言うな〜!!」と怒ってますが(笑)


横は旅行も最近は行ってないし
「飯も偉い人と行ったら奢ってもらえるから最近は偉い人と行ってる」って(苦笑)


ここでイキな丸ちゃん話が(笑)
雛「丸は飯食うてて、友達とかがたまたま違うテーブルにおったらそこのチェックもしたがるタイプやわ」
横「え〜!!お前何調子に乗っとんねん!!」
雛「バーとか行ってもそう、友達の店行って、全然知らん人おんのに、『知り合いなん?』『よう、来てくれんねん、常連さんで』って聞いたら『そうなんや〜じゃぁ俺1杯奢るわ〜』って奢るタイプ!」
安「丸、よう言うな!!」
横「お前古風なドラマ見すぎなんや!!」(どんな設定のドラマや・苦笑)
丸「それはようするな(苦笑)」
雛「それでかっこええのは、『1杯奢るわ〜』って言うて乾杯してクッと飲んで帰りゃ、かっこええやん!やのに『奢るわ〜』言うて乾杯してガッ〜って飲んで自分ベロベロなってなぁ(笑)」(そらかっこ悪いわ・笑)
横「んで次の日財布無いよ〜言うてな(笑)」(まるで横やん・笑)
丸「キャハハハハハ」
横「イキな事好きなん?京都人やな〜」



コミック紹介のコーナーで運命について
丸「運命とか気にしたことない?」と丸ちゃんが聞くと
雛「なるようになるから、大丈夫や!生きてれば!偶然は必然や!なるべくしてなんでもなる!」
お〜雛ちゃん、なんだか凄い説得力!
丸「運命について考えたことない?出会うべくして出会ったとか!感じたことない?」と横にも聞いてみると
横「ない!運命って言うたら『ジャジャジャジャ〜ン♪』の曲しか思い浮かばへん!メンバーが出会ったのは運命やとか思えへんもん!当然やと思ってるから!」
雛「せやなっ!!」
丸「それ、かっこええな!」
横かっこええ〜!!!!!!
レコメンコンビ、さすがお兄ちゃん!!2人ともかっこええやん!!
これだから安心して弟分たちは(甘えた亮たんも)ついていけるのね〜♥