まだまだ続くよ


引き続き流星祭りですもの
今日もワクワクテレビ誌チェック☆


☆ガイド
流星新連載も始まりました
アニキとの対談もあり〜の(ちょこっとやけど)
現場密着レポではオフショットもいっぱい
こんなに恵まれていていいのかしらね〜(苦笑)
ほんと楽しそうな現場でよかったね〜亮たん♥
来週の表紙はまたまた流星3兄弟です♥
あ〜幸せ♥


☆ジョン
中身より来週の予告のページを見てニヤケまくり(立ち読み中って事をうっかり忘れてニヤケちまったわ・苦笑)
にの亮が表紙で『キス魔に変身』って書いてあったで〜(グフフ)
どんなんやろ?(ニヤニヤ)
早く見たいな〜♥


☆ライフ
これも流星記事がいっぱい♥
にの亮連載、今回亮ちゃんインタビュー
監督に連日のようにもっとテンション上げるように言われている泰輔くん(笑)
あ〜楽しみ〜♥
宮藤さんのコラムに書いてたけど
今まで亮ちゃんはバラエティーでしか見た事無かったそうです(後でラスフレも見てくれたらしいけど)
バラエティーって?ジャニ勉?
あの置物の?(苦笑)
見てどう思ったんやろ?
ちょい心配だ〜(苦笑)


新番組記事もでかでかと1ページ取り上げられてました(見れないのにね〜苦笑)