祭りじゃな〜い!!


今日は関東方面じゃ亮ちゃん祭りなのよね〜
ブランチにナビにチャンネルロックにCANジャニに
どんだけ〜!!!!!(久々に使ったな・笑)
亮ちゃん売れっ子やん♥
そうそうこんな日を待ってたのよ〜!
でもこっちじゃ(関西)
何一つ見れないっちゅ〜の!!!!(グスン)
久々のかなりドSな仕打ちに笑うしかないってか(苦笑)


でもお友達から速報でいろいろ教えていただいたのでそれなりに楽しんでます(ありがと♥)
とってもビジュアル亮好だそうで♥(そら亮ちゃんやもん)
帽子あり、メガネありとまたまた余計なもんがくっついてますが
それでも錦戸亮は男前だと♥(せやろせやろ)
テンパリ具合が半端ないようで映像見るのが楽しみです!
きっとはなまるは今日以上にテンパルことでしょう(笑)
アワアワしてるお顔をがっつりみたいので
はなまるは
爽やかに帽子もメガネも無かったらいいのにな〜♥