聞くジャニ


今夜は横&丸コンビ
2人とも風邪ひいてスッキリしないんだって


☆聞けメロデラックス
丸ちゃんは『スガシカオさんのコノユビトマレ♪』
今の自分にとって応援歌になっていて、よく聴いてるそうです
横が選んだ曲は『ラッドウインプスのいいんですか♪』
このコーナーの曲選びをしていない横に昨日も催促の電話が(笑)
横「MBSさんがしつこく曲なんですか?って!2時間おきにメールがくんねん!面倒臭いのでラッドウインプス!!って言うねんけど、ちゃんと聞き取ってくれへんで、街中で何回も『ラッドウィンプイス!!』って言わされた!」と怒ってはります(苦笑)
いやいや、催促される前にちゃんと伝えましょ(苦笑)
「ラッドウインプスの曲やったらなんでもええ!逆に選んでくれ!」と答えたところ
スタッフさんが選んだのが
『いいんですか♪』だって(笑)
横「スタッフさん、ほんまにそれでいいんですか?と俺が聞きたいわ」やって(笑)
スタッフさん、お世話になります(苦笑)


八光さんと巨人阪神戦を見に行った話で盛り上がる横ちょ
甲子園は野次がおもしろいから大好きと熱く語ってはりました(笑)
ラジオ収録時は
巨人が優勝したなんて知らんしね・・・(あかん、腹立ってきた)


お子ちゃま横が甲子園でやる小さないたずら
「7回に飛ばす風船を膨らませたらその風船で前のおっちゃんの頭をコンコンってやんねん」って(笑)
みんな当たってるからちょっとくらい当たってたも大丈夫やねん
それをやるのがちょっと楽しみになってるって(笑)
どんだけ子供やねん!!!(笑)
そしてもっとお子ちゃまな事も・・・
風船を飛ばした後にその辺に落ちてた風船をもう1回膨らませて飛ばそうとしたら
さすがにはちみつさんが「それはやめよ」と言ったと(笑)
ほんま、お子ちゃますぎる(笑)
うちの子でも落ちてる風船は膨らませへんよ(自分が飛ばしたのならまだわかるけどね・笑)
一緒にバカやってると思ってたけど
八光さんの方がやっぱり少し大人なようです(笑)
これからも、ちゃんと叱ってやってね(苦笑)



『一番出てみたいテレビ番組は?』
今まで出た番組で横が嬉しかったのは「笑っていいとも」だそうです(拝啓の時の番宣で)
関西ローカルで嬉しかったのは「えみちゃんねる」だって
そして今出たいのは
絶対出られへんけどスマスマのビストロスマップのコーナーやって
「何を注文しようかな〜」って妄想してるそうです(笑)
他に「メントレに出たらどこの店紹介しようかな〜」とも妄想してると(終わっちゃったやん・苦笑)
横「俺、浮かれポンチやからな」って(今の私らと同じやんか・笑)
丸ちゃんに「ビストロで何注文すんの?」と聞かれ
横「そりゃその時言うわ」と焦らしプレイの横(笑)
出演する時までのお楽しみってことで(笑)


丸ちゃんが出てみたいのは定番ドラマだそうです
古畑任三郎のSPとかに出てみたいんだって
横が出た「世にも奇妙な」にも出てみたい!って
横が出てるのを見て「うちのメンバーが出てる〜!!」って希望をもらったと言ってました♥いつか丸ちゃんも出れるといいね!


そうやね〜出てほしいのなんてなんぼでもあるな〜
エイトでフレパはもちろんのこと
ミュージックラバーとかでがっつり歌ってほしいな〜
スマスマで歌ってくれてもいいしね〜
VS嵐で対決もしてほしいし
ヘイヘイヘイでダウンタウンさんと対決もんもやってほしいな〜(トキオさんとVさんとやったボーリングみたいなのね)
流星絡みで言うなら
はなまるの夢は叶ったし
後はチューボーやら情熱大陸やね(テヘ)


贅沢は言いません!
なんでもいいから
いっぱいテレビに出てちょうだい♥