はなまるやんか


フレパに続きはなまるも
あら?うちの子こんなにデキル子やったっけ?と予想以上の出来にちょっとびっくりなわこですけども(笑)
いやいや
ハードル低くして甘甘目線で見たから『よくできました♥』なんやけどね(笑)
普通の人なら落第点でも
あのテンパリ亮ちゃんやで(苦笑)
充分合格でしょ!
もっとカミカミでテンパリまくりと思ったもん(そうであってほしかったり・苦笑)
「Mステ」発言はやっぱりねって感じだったけどね(テヘ)



ビジュアルもええやん♥
メガネも帽子も無いなんて
あ〜幸せ!スッキリ♥
綺麗なお顔、愛くるしいおめめ、ツルツルなお肌☆素敵すぎるわ〜
ちゃんとこうやって見せてくれなきゃね!
まぁ若干髪型が満点ではございませんがね(苦笑)
パックリとは分かれていない髪型、でもどこで分けとんねんと言いたくなるような髪型でしたから(苦笑)
もうちょい軽〜くしていただければ言うことないのにね〜
まぁ今後の課題と言うことで(って何様やねん・笑)



おめざは大方のファンの予想を裏切って(よね?)茎ワカメって(笑)
いいよいいよ、グッジョブ亮たん!
インパクトあって良いのでは?
すいませんすいませんって
どんだけ気遣ってんねん!可愛いやつめ♥
でも茎ワカメが悪いみたいになってるで(笑)



写真もうまいこと撮ったね〜
NEWSにエイトに流星兄弟♥
ママからの写メにちょいと私生活を覗かせるキッチングッズとは
もう完璧ちゃう?
みんなが期待してたの
全部見せたったで〜!やったったで〜!!じゃない?(苦笑)
ほんとに写真もよくできました♥(笑)
それにしても
エイトの黒スーツはやっぱり間違い無いよね!!!



チビ亮写真を見て
岡江さんとモモコさんが絶賛♥
それを見て
「せやろ、せやろ!うちの子こんなに可愛いかったのよ(今でも)」と何故だか
とっても自慢げにテレビを見ていたアタシって(苦笑)



水切りマシンも良かったね〜
みんながマシンを持っててちょっとガッカリしたかと思ったら
自分の持ってるのが最新式だと言うことがわかり
「ちょっと前のやつですね」って自慢げに嬉しそうにしてる姿が
可愛すぎるっちゅ〜の!!
も〜ギュッてしたい♥



横ちょに横にいてほしいとか
甘えた発言も可愛いし
何から何まで可愛らしいわ〜♥



洗濯が好きかと聞かれ
なんであそこで「えっ、あっ、うっ」と噛むのがわかりませんが(笑)
あんまり噛み噛み王子っぷり炸裂してなかったので
ちょうど美味しかったよ(笑)



妹ちゃんの授乳話も
「おっぱいあげてる・・・」って自分でわざわざ恥ずかしくなるような事言うんやもん
あ〜おもしろ〜
あ〜可愛い〜♥



アニキからのVTR
収録後速攻で着替え始める亮たん
スタジオ出る時にもう上半身裸って♥グフフ♥
掃除のおばちゃんにでもなって
亮たんが脱ぎ脱ぎしながら通る廊下をお掃除したいわ〜(共演者ではなく掃除のおばちゃんってとこは控えめやろ・笑)
いや、それとも
家政婦は見たみたいに
柱の陰からじっと見つめたいもんだわ〜



最後のFAX
好きな女性のタイプもよくできました(笑)
照れてるお顔がたまらんね〜
優しい人って無難に答えたのに
「ケツでバァ〜ン!」って(笑)
もう最高です(笑)
これから
あっちこっちで冷蔵庫をケツでバァ〜ンするおばちゃんたちが増えるのでは?(笑)



「野菜の水をぶぁ〜っと」「速攻でぶぁ〜っと脱いで」「ケツでバァ〜ンって」と言った具合に
必死で説明する亮ちゃんの喋り方が
ほんまに好きやわ〜♥



こんなにがっつりとテレビで話す亮ちゃんが見れたのは
初めてよね?
マジで癒されました♥
TBSさん&はなまる&流星ありがと〜!!
しばらくは毎日1回はリピしてしまうやろな〜♥