まるで写真集


昨日お預けをくらった
FLIX JAPANをゲット♥
都会の本屋さんは凄いね〜
山積みしてありましたわ(笑)
アニキと泰輔君でなんと24ページも♥
めくってもめくっても
出てくる出てくる♥
アニキも可愛いしかっこいいしね
弟、亮たんもめちゃかっこええ〜♥
ずっとニヤケまくりです(ウフフ)
テキストも新鮮だったわ〜
ここんとこ雑誌の露出が多いのは嬉しいけど
あまりに多すぎて何見ても同じような内容ばっかりでちょっと残念だったからね(贅沢な悩みでごめんちゃい)
大満足の1冊でした☆
(あっ、1つだけマイナスポイントが・・・白タンク姿は素敵なんですが、この指輪がどうも合ってないと思うし、なんか趣味じゃないのよね〜威圧感ありすぎちゃう?)