まだまだいっぱいあるよ


都会の本屋さんは凄いね〜第2弾(笑)
今更ですが近くの本屋でお目にかかれなかった
亮友さんにも好評だった
TVファンがドカンと目の前に置いてありました♥
ほぉ〜これかぁ〜!!
ほんまにかっこええやん☆
にの亮兄弟、間違いないね♥
こんなお兄ちゃんに囲まれて
えりかちゃん、羨ましいっす!!!


☆TVジャパン(だったかな?汗)
表紙がNEWSさん
亮ちゃんがとっても男前さんでしたが
頭の中は流星一色の為
テキストも頭に入ってこず(汗)
ただただ
亮ちゃんはかっこよかったって記憶しかないんですけど(アハ)



☆ガイド
3兄弟の表紙
何度も言いますが
亮ちゃん
男前度アップしすぎやっちゅ〜ねん♥
流星連載の密着ルポ
楽しそうに談笑してる写真を見てほっこり♥
亮ちゃん、ちゃんとお話しできてるやん♥(苦笑)


☆ジョン
ジョン、グッジョブ〜!!!!!!
表紙の亮ちゃん、めちゃ嬉しそうな顔してるやん♥
見てるこっちも嬉しいよ♥
んで中のワンコとチューしてる写真に激沈♥
可愛い〜!!!!!!!!!(アニキも可愛い♥)
この兄弟
可愛すぎる!!!!!!!
間違いなくワンコよりも可愛いってば!!!!!!
うまい具合に大好きな左側からの横顔でチューやで!!
睫毛もホクロもちょっと伸びた刈上げもええやんか♥
本見ながら自然にこっちもチューの口になってしまってるんですけど〜(笑)
アタシってば完全にイカレてますわ(笑)
ワンコと亮たんのチューで頭ん中がいっぱいです(笑)
今夜の夢は決まりやな
このワンコになってやる〜!!!!!!!
神様、お願いだワン♥ワンコになりたいワン♥