朝から幸せ


朝の早くから(朝ズバ)
生亮ちゃん&流星兄弟を拝めて幸せでしたわ〜♥
パーカー好きのワタクシには今日の衣装もはなまるです♥(髪型はおいといて)
アニキがいるからみのさんとの若干からみにくいトークも(爆)
スムーズだったしね〜(苦笑)
ちゃんと三段おちのような答えも(見所について)さすがでした


はなまるでは
アニキの安定感にさすが!!と拍手を!
こんな素晴らしいアニキと一緒に仕事が出来て
ほんと良かったね♥
VTRで亮ちゃん登場♥
アニキのNG暴露しちゃうなんて、ええやんええやん(笑)


ピンポンは
3兄弟でほんのちょっと!
最初に出してくれたら
あんなに慌しくなくてよかったのにね〜
最後のピンポ〜ンは可愛かったよ(笑)


2時っちゃおはまたしても
関西放送時間帯には現れず(ふんっだ!)
でも聞くところによると
ほんのちょっとの出演だったとか
しゃ〜ないね、連チャンで出れただけでよしとしなきゃね♥


イブニングニュースも関西放送時間帯には現れず(またかい!)
も〜!グレてやる〜!!!!!!



さて、番宣はこれで終わり!!
30分後には
泰輔君が登場です♥
きっと
亮ちゃんかっこええ〜!!
亮ちゃん可愛い〜!!
テレビの前で連呼しまくりやろな(苦笑)


今夜は我が家もハヤシライス♥(流星ハヤシライスはまだゲットしてないけどね)
泰輔君と一緒に食べるのが楽しみです♥
一緒に食べようと、まだ食べてないっちゅ〜ねん(笑)