悔し〜い!


2時っちゃおにご出演だったそうで
テンパらずとってもがんばっていたと聞きました(ありがと♥)
亮たん、トークの腕あげたのね〜☆
関西では2時〜3時しか放送は無いので
肝心の美味しいとこが見れな〜い!!!!(ブツブツ)
今日もひょっとしたらと
朝からずっとTBSさんを録画しまくり
まぁなにも捕獲できなかったけどね(がっかり)
明日も2時っちゃおには振られそうなので
ダメ元でぷいぷいとかも録画しとこっと


1日中TBSさんを録画してたんだけど
合間に日テレさんのなるともも撮ってました
さっき内容をチェックしてビックリな事が!
徹平君がスタジオゲストだったんだけど
芸能人で仲良しは?って質問に
なんと「関ジャニ∞の大倉君と安田君」って名前を!!
なにやら
飲みに行ったりもしてるらしい!!
知らんかった〜!!!
同じ関西人やから盛り上がるだろうけど
徹平ちゃんと?って!
めっちゃ意外でしたわ!
安は徹平ちゃんのことを「可愛い可愛い」とずっと言ってるらしいです
安、惚れたらアカンで(笑)