流星☆その1


あ〜幸せ♥
こんなにワクワクしたのはいつぶりやろ?
役柄もストーリーも共演者も
何から何まで
大好き♥
今までの亮ちゃんドラマ
毎回楽しみにしてたけど
こんなに次が楽しみなドラマに出演できるなんて
嬉しすぎて
幸せすぎて
泣けてくる♥


テンション高い泰輔君
めちゃドンピシャやん♥
あのカミカミ王子が
早口でしゃべるなんて
ちゃんと台詞聞き取れるかな?なんて失礼なことを思ったりしましたが
全然問題無し!
イケテルやん♥
カレー屋さんでのジョージさんとのやりとり、ええやんええやん♥
「奥さんが大胆少女になって〜」のクダリは
亮ちゃん、これからこんな役もイケルよ!!
1人ボケツッコミの妄想芝居(イケパラみたいな)もバッチリやんか〜と思って見てました(笑)
ほんと可愛かったよね〜♥
なんだか温泉ってとこは色っぽかったし(笑)


アニキとの公衆電話のシーンは爆笑!!!
こんな亮ちゃん見たかったよ!!
漫画喫茶のシーンも、クドカンワールド炸裂!で大好き♥
もうね、3兄弟の掛け合いが最高です♥
この3人じゃなきゃもう考えられない!
この3人のテンポが良すぎる!!
ってなくらい
3兄弟が素敵です♥
『コン○ーム、コン・・・』って連呼するもんだから
一緒に見ていた次男が「コン○ーム」って何?ってうるさかったよ〜
家族全員で見てたんだけど
旦那は失笑
長男は無表情
私は「ん?なんやろ?」と言うのが精一杯(苦笑)
し〜ちゃんが配ってる姿を見て
次男「ティッシュかなんかやな」と自己解決してはりました
まぁ、そういうことにしとこっと(苦笑)



しーちゃんが喫茶店で騙してるシーン
泰輔くんとアニキとのやりとりがおもしろい!
テキストを取り合う2人(可愛いワンコのじゃれあいみたいな・笑)
天下のハリウッド俳優と若手実力派アイドルNO.1の亮たん(笑)
あの2人のやりとりを
あんなに端っこでちっこく映すなんて(笑)
おもしろ〜い!
隅から隅まで見逃せないわ♥


し〜ちゃんを騙した女を捜すシーン
アニキのちょっとオタクっぽいところが、ええやんええやん♥
し〜ちゃんと泰輔くんがキモがってる様子がほんとに笑える!
2人の息もピッタリやん♥
この子たち可愛すぎるよ♥


カナダからの手紙
クドカンさん、ばんざ〜い!やね(笑)
あ〜おもしろ!
関係ないにしても
ホスト役の名前が『ミツル』って事にまず、笑っちゃった(横もきっと笑ってるよね)
あの後ろの毛はテレビ誌で見た時から
ナシだったけど
こうやってテレビで見てもやっぱりナシやね(笑)
てるてる以来の太陽くんとの共演、良かったよ♥
亮ちゃん、アフレコもイケルね♥(声がいいもんね)


ひたすら
笑って楽しませてもらった後に
ラストの屋上でのシーン
このギャップがええわ〜♥
アニキの台詞、グッとくるね〜
低い声でかっこいいよ〜
とても漫画喫茶で「コッコッコッ・・・」と壊れていた人と同じとは思えない(笑)
1時間で(昨日は拡大やったけど)こんなにいろんな顔が見れるこのドラマ
美味しすぎるわ♥♥
そしてラストの
泰輔さんの切ない顔は予告で見た通り美しく
3兄弟の深〜い辛〜い思いにジーンときました
そんなところにあの、中島みかさんの曲が♪
これまたドンピシャで泣けるね
ええわ〜ええわ〜♥
ただのオバカな話ではなく
ただの悲しい話ではなく
みんないろんな思いをしながらもちゃんと生きてるのよね
がんばれ!3兄弟!!
今後どうなっていくのか
毎週金曜日が待ち遠しいね♥