ごめんちゃい


昨日のブログで
雑誌の名前を『ピクトアップ』って書いたつもりが
『プラスアクト』って書いちゃってたの(汗)
ごめんね〜(滝汗)
もしそれ見て今日チェックされた方がいらっしゃったら
ほんとごめんなさい(ペコリ)


そのピクトアップ
やっぱりうちの近所の本屋さんには無かったよ(グスン)
また都会まで行かなきゃなんないのか〜(ふうっ〜)
明日は次男の試合の引率だし
少しお預けだわ〜(待っててね〜亮ちゃ〜ん・グスン)


その代わりに
どこの本屋にもあるノンノ発見♥(苦笑)
アニキとの対談です
たった2ページなんだけど
亮たんが可愛い♥
私の大好きなふんわり髪型で
直球ど真ん中、ストライク〜!!!!!
なんだか眠そうなおめめが
ギザカワユス!!!!!
クンクン泣いてるワンコちゃんみたい♥
まさに濡れ仔犬です♥
このビジュアルで2ページってのがもったいないわ〜
テキストもそこそこ楽しめました(そこそこね)
やっぱりマザコンの亮たん(笑)
女の子は追われるより追いたいそうです♥
にのちゃんは追われるのが苦手らしく
勝手に部屋にきて料理とか作られるのが嫌だけど
亮ちゃんはそんなことされると
「嬉しくてチューしに行く」だって♥
この顔で(濡れ仔犬)チューしに行くだなんて
おばちゃん、それだけでもう満足です(ウフフ)
あ〜流星ドラマだけでもお腹いっぱいなのに
雑誌祭りも重なって
ほんとにアタシってば幸せだ〜!!!!とこうやって3ヵ月浮かれポンチ生活が続くのね♥