OH!ソレ!


☆つけ麺特集
ゲストは八光さん
つけ麺大好きなシャンプーハットのてつじさんがオススメのお店を紹介


そこで八光さんのマブダチ(笑)の横の話が
八「横山君が最近、つけ麺にハマッてて」
雛「めちゃ好きでしょ!あいつホンマにうっと〜しいんですよ!」
爆笑
八「ほんまにね、僕2週間に1ぺん必ずつけ麺食べに行くんですよ」
モ「全然知らん素人に『あっ、モモコさん!』って道で言われて『テレビ見てますよ!』とか言われるんかと思ったら『横と八光さん、あそこで並んでました!』って襲えてくれてん!だから私にどうしろっちゅ〜ねん(笑)」
爆笑
雛「東京で仕事の時に、『俺ちょっと今から新宿に用があんねん』って言うから『なんで仕事終わって新宿行くねん』って聞いたら『めっちゃうまいつけ麺あんねん!』って飛んで行きよった!」
八「それね、僕が教えたやつやわ(笑)てつじさんからメールきて、『東京でとんでもない店を発見した!』って言うからそのまま転送してん!早速もう行ったんや(笑)」
横ちょファンの皆さん
横ちょのブームは今つけ麺やって♥(笑)


スタジオでつけ麺の試食
てつじさんの教えで『麺は3分の2、くらいつけるのがベスト』だそうです
八「これ3分の2くらいつけるのがいいんやけど、これ毎回僕横山君に言うんやけど、横山君、全部つけんねん!」
爆笑
八「唯一、そこがあの子のキライなとこや」
雛ちゃん手を叩いて爆笑
八「後は、全部ええ子やのに、そこだけ何回言うてもつけんねん!」
爆笑
それを聞いた雛ちゃん
雛「見て見て!八光さん!僕は3分の2で止めれるねん(麺を全部つけずに食べて見せる雛)」
八「かしこいな〜自分は(雛は)やったら出来る子やって思っててん」
爆笑


横ちょ、出来ない子になってるで〜(笑)
食べ方に気をつけましょう!(笑)
つけ麺ってあまり食べる機会が無かったけど
紹介されてるお店見てたら食べたくなってきた〜!!