関ジャニ通信


雛横丸安の4人でグダグダな30分(笑)
フジワラさんのギャグを連発する壊れた丸ちゃんに
横「お前なんか江頭さんみたいやな」
雛「ジャニーズのえがちゃん!」
丸「そんなことないよ!」
横「お前イケルよ!ジャニーズのえがちゃん!」
雛「伝説作っていこうや!」
丸「伝説?」
横「まがちゃん!」
爆笑
丸「丸ちゃんの『ま』やから?そんなこと言うなよ〜!ちょっとやめろや〜!すべるすべるって!!うぎゃ〜!!!」
爆笑
安「まがちゃんや〜」
雛「漫画コーナー仕切ってや!」
丸「ええの?噛むで」
横「ええよ、みんな噛むから」
この後は想像通り
グダグダでした(笑)
亮ちゃんを越える噛み噛みっぷりでテンパルまがちゃん(笑)
男前やのにえがちゃんキャラなんてどうなん?丸ちゃん!!(苦笑)