髪型も落ち着いたようで


テレビ誌やら$誌やらチェックしましたけど
どれも亮ちゃんのビジュアルよろしいんじゃないでしょうか(上目線・笑)
髪型も落ち着いてきたようだしね(大満足ではありませんが・笑)


☆ガイド
亮友さんから聞いていたけど
来週の予告ページを見て
大興奮!!!!
来週の表紙
関西版は亮たんです!!!!
新曲&ハピバ記念だって♥
他地域版はエイトさん☆
表紙だけじゃなく付録も2パターンだって♥
来週のガイドはめちゃ売れるやろな〜(笑)
中身も良かったよ〜
バナナ食べてる可愛い泰輔君がドカンと1ページ☆
これがめちゃめちゃ可愛いの♥
堂本兄弟もドカンと1ページあって喜びたいのに
これがなんとも嬉しいやら悲しいやら・・・
だってさ〜
亮ちゃん、なんちゅ〜かっこしとんねん(爆)
普通の衣装でええやんか〜(グスン)
この髪型にこのメガネにこのセーター?
楽しみ半減やわ(泣)
流星ページは
し〜ちゃんと泰輔くんの対談でした☆



☆ジョン
来週は可愛いエイトさんが表紙です♥(楽しみ〜)
CANジャニの写真を見つけたけど
横亮ロケが載ってたよ〜!!
最初に雛亮ロケやったし、しばらく亮ちゃんはロケ無いと思ってたからめちゃ嬉しい〜(と言っても放送は無いけど・爆)



☆ぴあ
NEWSさんが表紙(亮ちゃんが可愛いっす!)
流星の現場リポ
3兄妹の収録風景が微笑ましい!!
写真がいっぱいあって隅から隅まで見ました♥
楽しい現場でよかったね〜亮ちゃん♥
関西版限定ページ
ジャニ勉撮影風景の写真
ゲストを見るとラスフレのオグリン!(横ドラマの相方)
いつもは後ろで観客化してる亮ちゃんが
前に(オグリンの横)座ってました!
やった〜!!
これって置物じゃないってことよね?(苦笑)



☆ライフ
かっこいいスーツ姿のNEWSさん!(だったよね?苦笑)



☆P誌
NEWSページ
写真の亮ちゃんには満足ですが
なんともつまんないテキストだこと(爆)
エイトページ
みんな可愛いやん
亮ちゃんも可愛い〜!!
車の助手席に乗ったらこんな感じなのね(妄想始まる・・・)
恋のもしもトーク
読みながらニヤケて完全に変なおばちゃん化してました(苦笑)
亮ちゃんだけじゃなくエイトメンバーの答えが「らしい!!」って感じで笑えました



☆M誌
NEWSページ
サングラスの悪亮見〜つけ!!(笑)
亮ちゃんページ、一緒に写ってる犬が「ん???」って感じなんですが(苦笑)
今度から食パンは『ダブルソフト』にしよっと!(錦戸家ごひいきらしい)
エイトページ
雛安、一緒に食事出来てよかったやん(撮影でやけど・笑)
横丸の顔が丸くない?(汗)
亮ちゃんのこの写真、好き〜♥
でも一番食いつくように読んだのは
流星ページのオフショットやら現場ルポのページ!
3兄妹お揃えのサンダルが可愛いの!



やっぱり頭の中は流星3兄妹でいっぱいなので
そこばっかり目につきましたわ(笑)