おもろ〜!!


無責任PV見ました♥
めっちゃおもろ〜!!!!!!
エイトにしか出来ないPV
あっぱれです☆
今時ではなく、昭和な感じ(笑)
なんともお金のかかってない感じ(これもエコですか?笑)
でもこんなPVが好きやねん♥
ワッハッハーに続きリピが止まりません♥


設定もはなまる(イチイチ笑える)
衣装もはなまる(エイトってビジネススーツが似合うよね)
ピンでもいっぱい映るし
ワチャワチャシーンもいっぱいあるしね♥
ぜ〜んぶ
はなまるやで♥


何回もリピしてますが
ついつい亮ちゃんばっかり目で追ってしまい
なかなか他のメンバーが何やってるのか見れません(苦笑)
亮ちゃんの最初のニコッ♥の笑顔にやられ
その後ふざけてゴミ箱に足突っ込んで歩いてる姿なんて見たら
もう、その後もずっと追っかけちゃうのよ〜♥
も〜可愛い〜!!!!!
何やったらいいかわかんなくて
後ろでウロウロしてる姿も可愛いんじゃ!ボケ♥(笑)
今日こそ
他メンバーの小ネタを見なきゃ!