浮かれポンチ


このところ亮ちゃん祭りで浮かれポンチのアタシ(苦笑)
12月のNEWSコンに向けて新幹線のチケットを取らなきゃ♥と
数日前から時間を調べたり準備を始めて
さて、今日買いに行〜こう!と思ったら
なんと
まだ2ヶ月前でした(チャンチャン・笑)
亮友さんから
まだ1ヶ月前ちゃうでと教えてもらって(ありがとね♥)
カレンダー見てビックリ
ほんまや〜!!!!
当落確認してすっかりその気になってました(テヘ)
何を考えてんだか(苦笑)
浮かれポンチもここまできたか(笑)
みどりの窓口で恥かかなくてよかった〜(苦笑)


そんな浮かれポンチがお尋ねします
NEWSさんの名古屋(23日)のチケット
交換してもいいよとおっしゃる方はメール(プロフィールに書いてるので)いただけますでしょうか♥
【譲】1部2枚または3枚
【求】2部2枚または3枚
どあつかましいこんなお願いを書くのもアレなんですが
浮かれポンチの戯言と思って
すみませんが、よろしくです(ペコリ)