バトン


YU-RI(id:beans8)さんからバトンをいただきました♥
めちゃ久しぶりでテンパッテます(苦笑)
亮ちゃんの事はあ〜だこ〜だ書けるけど
自分の事はこっぱずかし〜(笑)


さらっと
読んでくださいまし(笑)



【始めるにあたっての条件】
3日以内に書くこと
嘘偽りなく答えること
アンカー禁止
回した人はちゃんと その人が書いてるかどうか確認に行くこと



お〜っ
この命令口調
なんかドSっぽいわ(笑)
頑張るっす!



☆あなたのお名前
WAKOです
wakomamaなのでwakoって子のmamaのようですが違うよん!
子供は息子2人なので♥



☆あなたの年齢
えぇ〜!!!!!!
げぇ〜!!!!!!
そないはっきり聞かれても(滝汗)
やっぱりドSなバトンだわ(苦笑)


言ってやる
40代ですが、なにか?(笑)
高校生の息子がいますが、なにか?(笑)
かなり、変な汗が出てきました(笑)


あっ、でもね
今までに実年齢よりも若く見られたことしかないですから!(キッパリ)
頑張って、ごまかして生きてきましたから(笑)
気は持ちようやで(笑)



☆好きなもの
言うまでもなく
亮ちゃんやんか♥(ウフ)


他にはね〜
今はやっぱり『流星の絆』やろ(笑)
後は
オバカな息子たち、お友達み〜んな(亮友さんやブログで知り合ったお友達、仲良しのご近所さんとかね)みんな好きやで♥


あっ、忘れてたけど
ここはやっぱり旦那も書いておくべきか?(笑)



☆今現在恋人は?
ガハハハハ!
妄想中はそりゃおるで〜(笑)



☆好きなタイプ
ちゃんと空気が読める人
頭の回転の速い人
思いやりのある人
おもろ〜な人



☆嫌いなタイプ
自己中な人
オバカな人
神経質な人



☆好きな漫画
いっぱいあるからな〜
とりあえず
今目に付くところにある漫画は(リビングの棚)
古いところで言えば
定番ですが花男
ぽっかぽか
イキにやろうぜイキによ(みんな、知らないよね〜これは昔めちゃくちゃ好きだった!)
新しいところで言えば
砂時計とかかな〜
ナルトやあひるの空は家族でハマってます(笑)
横の好きなドラゴンボールもあるよ(笑)



☆好きな食べ物
おいしいものなら何でも!
最近はコッテリしたものはあんまりですが(苦笑)
好きなものより
キライなものの方が書きやすいので
そっちを
チーズ、牛乳が苦手です
それ以外ならなんでも♥



☆好きな音楽
学生の頃はユーミンやらサザンやら浜省やら長渕やらなんでも聴きました(聖子ちゃんやらも)
最近はなんやろ?
ゆっくり音楽聴いてないな〜(有線を適当にかけてたりするし)
買うのはジャニーズばっかりなので
買った時はそればっかり聴いてるし(笑)
もちろん
亮ちゃんオススメの和義さんは聴いてますけどね(テヘ)
ミスチルは聴いてるかな!



☆好きなブランド
う〜ん
ここ!ってこだわりは無いの!
一目惚れした服を買いますから☆
もちろん、値段と相談してね(苦笑)



☆送り主を色で例えると
YU-RIさんはね〜
う〜ん
1回お会いしただけなので
まだ白!!フレッシュフレッシュ!って感じでもあり
文章も素敵で知的なイメージですから、うん、白!!



☆回す人を色で例えると
愛すべき亮友さん、みんなに答えてもらいたいけど
次に回す人に困るでしょうから(苦笑)
小出しにした方がいいよね(苦笑)
おばちゃんが続くのもアレでしょうから
このへんで若い子に(笑)
richaさん(id:richa8)いっとき〜!(笑)
可愛いお人形さんみたいなお嬢さんですから
もちろん、ピンクよん♥
お暇な時にお願いします♥