関ジャニ通信


雛、横、渋、丸の4人
いきなりモグモグ食べてるすばちゃん(苦笑)
食べてるからか最初はほとんどしゃべってないし(自由すぎる!苦笑)


オープニングで
丸「あと1ヵ月後僕の誕生日です、ど〜でもいいですけど、すいません」
横「ど〜でもよくないやん、お前が生まれた日やろ、1ヶ月前ってとても素敵な日やんけ」(横、どうした?今週は何キャラでいくの?苦笑)
丸「いや、まだ1ヶ月ありますから」
横「いいよいいよ、ありがとう」
丸「そんな拾ってくれると思ってなかった・・・フフフ」
横「フフフ」
丸「逆にビックリしました(笑)」(せやろな・さらっと流されると思ったよね・笑)


過去の誕生日の話から
横「1回丸の誕生日の日、俺と雛でTバックはいて行ったよな〜」
丸「あったな〜」
雛「スタジオな〜!」
横「Tバックとブラジャーつけて」(この前の堂本兄弟のネタ、反対バージョンがあったのね〜!!)
丸「ほんでケーキ持ってな!」
横「ローソク無いから、ほんま墓参りのローソク、ぶす〜って差してな、でっかめの」
丸「せやせや!俺あのパンツまだ残ってんで!」
横「うそ〜、黒どっちやったっけ?」
横雛「覚えてない〜」
横「俺なぁ・・・?赤と黒?」
丸「赤と黒どっちかやった」
横「じゃぁ赤やと思う!」
丸「赤かな」
雛「俺、黒」
丸「黒やんね、パッツンパッツンの後ろにこうハートのな」
横「覚えてるわ〜」
雛「激安の殿堂で買って行ったんや」
丸「あれ、まだ家にあんで」
横「うそ〜」
丸「あの、パンツ、大事に残してんねん!めっちゃ嬉かってん、あの日気持ち落ちてたからさ〜」
雛「落ちてたとか言うな!」
苦笑
丸「いや、誕生日やのにバンド練習して」
雛「しゃ〜ないがな!」
横「芸能人がな、公共の電波使って、落ちてたとか言うたらアカン!」(いやいや、もっとアカンこと言うてることあると思うけど・笑)
丸「そっか、元気なかってん、でもあ〜やって来てくれて凄い、なんかな」
渋「しかも、理由がバンド練習っておかしいやろ!!」
丸「アハハハハハ」
雛「音疲れやろ」
丸「音疲れ!」
雛「あれ、何年前?」
丸「もう3年くらい前ちゃう?」
横「もっと経つんちゃう?」
丸「もっとかな?」
雛「デビューしたかしてへんくらいやろ」
丸「そうそうそう」
横「今年はどうなんねやろな」
雛「東京でも友達できたからみんなちょいちょいやってくれるやろ」
丸「まぁね」


ほのぼのするわ〜
丸ちゃんの誕生日に横雛で変装して(それもTバックにブラ・笑)素敵なお祝いやん♥
そのパンツを大事に持ってる丸ちゃん♥
あ〜みんな可愛い♥
エイト内の誕生日会はもうしなくなったんかな〜
前はおもしろい誕生日会ネタが聞けたのにね〜寂しいわ
来週の亮ちゃんの誕生日にみんなで祝っちゃいな♥


☆新曲リリース企画
テーマに添って15秒でラジオ用CMを作る企画
(『10月29日』と『無責任ヒーロー』と言うキーワードを使って)


テーマは『上から目線のCM』
横が挑戦!


横「なんと、10月29日にこの曲無責任ヒーローが発売されることになったみたいです!聞けば聞くほど、いい曲、でも別に買わんでもええねん、俺は」
雛「終了!!!(時間切れ)」
渋「買わんでいいんすか?」
横「いいんです!上目線ですから!」
渋「そう言うことか!『買え買え!』って言う上目線かと思った!」
横「買わんでいいです」
渋「余裕パターンやな」
横「余裕な上目線です」
渋「なるほどな」
丸「でも敬語使ってたしな〜」
横「逆に見下してる感じや」
渋「なるほどな!かっこよすぎるやろ、今のは!」
さすがハネムーンに行く予定の横すば(笑)
何をいちゃいちゃしてんのよ(笑)



テーマは『怒りながらのCM』
すばちゃんが挑戦!


丸「これ難しいな〜本気で怒らないとアカンしな〜」
横「それは本人が怒ってると思えば怒ってるし!」
いやいや、横ちゃん、すばちゃんやからって甘すぎやって!!(笑)
渋「おい、ごるぁ〜!!アホボケごるぁ〜!おい!10月の29日出るから!シングル!無責任ヒーロー言うて、ちょっと買うてくれや!!」
雛「終了!」
横「怒ってたわ〜怒るとは聞いてたけど、そんなに怒るとは思えへんかった、こわ〜っ、今震えてるもん、俺♥」
も〜わかったって!!!!
2人でずっと褒めあいしとき!(笑)



テーマは『今年の流行語に選ばれそうなフレーズを入れてのCM』


丸「心がパァ〜ン!はいど〜も!丸山隆平です!10月29日に私たちのニューシングル、無責任ヒーローが発売されます!どんがらがっしゃん、パ〜ン!!この歌の中で『心がパ〜ン』ってフレーズも入ってくるので」
雛「終了!!」
はい、想像通りの丸ちゃんCMでした(笑)
丸ちゃん曰く
これからは『どんがらがっしゃん』が流行るそうです(笑)



ここで久しぶりにすばちゃんが一発(笑)
横「誰かおならこいら?くっさ〜」
丸「屁こいた?誰か?」
渋「俺こいた!」
横「めちゃくっちゃい!大地の臭いがするわ」
渋「すいません(笑)」


大地の臭いって(笑)
そんなくっちゃいのに
怒るでもなく
嬉しそうに言ってる横って、どんだけ〜(笑)