亮ちゃん祭り


すげ〜!!!!!!
本屋に亮ちゃんがいっぱい並んでる〜!!!!!!
亮ちゃん表紙のハピバ記念関西限定ガイド☆
ええやんええやん!!男前さんやん!!
中のハロウィンの変装の亮ちゃんは笑ったけどね(エイトメンバー全員ね・笑)
付録のエイトはんは可愛かったよ〜!
アハン♥って感じの亮ちゃんも可愛いしね!!
レコメン収録風景も(倉亮欠席の時)こんなに載ってていいの?ってくらいのサービス!
いつもの連載ページもあるし
エイトページだけで18ページほどあったよ!!(付録もいれて)
凄いよ!ガイド!!
グッジョブ、ガイド!!
感謝感謝です♥
んでなんと地元のちっちゃい本屋にまで
関東版のガイドが平積みに!!!
いつもはおいてないのに!!!!(わざわざ都会まで買いに行ったのに、後で知りました・苦笑)
エイトはん、ってか亮ちゃん!!!!!
すげ〜!!!!!!!!!
きてるよ、きてるよ〜!!!!!!



ガイドに圧倒されてましたが
ジョンもグッジョブ!!!!!
表紙のエイトはん、みんな楽しそうやわ〜!
亮ちゃんもめっちゃ可愛いニコニコスマイル♥好き〜!!!
中身もきゃ♥
1ページ目の8人並びの亮ちゃん
この顔もめっちゃ好き〜♥
次のページの
丸ちゃんを見上げる亮ちゃんも好きだけど
このページはなんと言っても
すば安にドキッ!!!!
CANジャニ風景も
流星の3兄妹の部屋も紹介してくれてたり
ジョンもグッジョブやんか♥



そしてまだまだ祭り中の亮たん♥
プラスアクトミニ☆
これがまためちゃくちゃいい!!!!!!!
ピクトアップやらフリックスジャパンやらと並ぶくらい買いですわよ!!!!
990円とお高いんですが
ここはもう
みなさん、買っちゃいな!!!!!!
亮ちゃん祭りで麻痺してる間に買っちゃいな!(苦笑)
表紙のにの亮も素敵ですが
中身の充実っぷりが半端ないから♥
アニキが8ページ
泰輔君が6ページ
そのうち写真が4ページ
この写真がどれもいい!!!!
1枚目もアップの亮たん
きゃわゆい〜!!!!!!!
目尻のシワまで可愛いんじゃ、ぼけ〜!!!!!
もうね、ギュッ♥って絶対にしたくなるから!
残り2ページのテキストがこれまたおもしろい!
記者さんに突っ込まれまくりな亮ちゃん(笑)
読み応えたっぷり!!
そして
し〜ちゃんが6ページ
その後
流星撮影現場レポートが8ページも!
とにかくいい!!!!!
撮影現場レポートでは撮影風景が凄く細かく書かれていて現場の空気が伝わってくるよ!
亮ちゃんがNG出した時の様子まで書いていて
亮ちゃんの緊張感やそれをフォローしてくれるアニキの様子が手にとるようで
なんだか知らないけど、泣けてくるわ(苦笑)
クドカンさんや監督さんの話もたっぷりあるし
これは立ち読みじゃ無理!
だから
買っちゃいな♥(ってあたしは、営業か!苦笑)
監督さんが『リハーサルは噛み噛みなのに、本番では完璧なんですよ。凄い!ちょっとおもろいです』と亮ちゃんを語ってるんだけど
やっぱり亮ちゃん、デキル男なのね〜♥
ここぞと言う時にやっちゃう亮ちゃん
やっぱ凄いよね♥
これだけ雑誌で取り上げられる『流星の絆』ってやっぱ深いわ〜☆