これよ!これ!!


テンション上がりました♥
昨日のうたばんで下がっていたテンションが上がりました〜!!!!!
今日のMステエイトさん
良かったよね〜♥
このメンバーじゃ(大御所ばっかりやし)きっとしょっぱなやなと思った通りで
ゆっくり座りトークは無かったけど
カメラアングルも良かったし(みんなピンでしっかり映ったよね〜♥)
邪魔な番協の手も無かったし
よかったわ〜!!!!
昨日の悪夢のうたばんなんか忘れてやる!!!
これでもうすっきりよ〜!


亮ちゃんのビジュアルは今日もまた亮好で亮好で♥
めちゃくちゃ可愛かったよね!
いつも滅多にみられないカメラ目線が何度もあったし♥
可愛い〜!!!!!!!
おばちゃん、テンションMAXでしたわ♥
Mステよ、ありがとう♥