流星その3


今夜もまたチビッコに泣かされました♥
グッジョブやで♥


そしていきなりかい!!妄想係長!(笑)
インテリ亮ちゃんのテンパリ芝居が最高です!(笑)
小刻みに動く姿を見て
「きゃ〜なんかハムスターみたい〜♥」
って思ってたら
「小動物みたい」って言われてるし(笑)
あんな可愛い動物飼ってみたいよ!


係長を騙して祝杯を上げる3兄妹
150万で高級キャバクラにUFOにヤンジャンって(笑)
泰輔くん、いや、亮ちゃんそのまんまやん(笑)
んでもって
アリアケ3ステッカー欲しい〜!!!!!
それにTシャツって(笑)
前にアリアケユニフォーム作っちゃう?って言ったのが大当たり!(笑)
次はレオタードでキャッツアイもどきのお芝居をお願いします(笑)


アニキとの2人のシーンも良かったな〜♥
泰輔くんに「バカ」って言われたい♥(ウフ)
「だってどっちも大事だから」っておもちゃ持って泣いてる泰輔くんも良かったな〜♥
最後のごま塩のヒゲはやっぱり笑っちゃったけどね
笑っちゃったけど
あんなヒゲでも男前って♥
凄いよ、たいちゃん♥(完全にイカレテます・笑)


そして予告を見て
更にテンションアップ!!!
「なおちゃ〜ん!イエ〜イ!!」って叫んでるいかにもバカそうな泰輔くん
「ギャハハハハハ」ってバカ笑いしている壊れた泰輔くん
アホ可愛い〜!!!!!!!!
オバカっぷりの後は
「絶対あいつだ」の超絶男前の泰輔くん
このギャップがたまらん♥
あ〜
やっぱり美味しいわ〜流星☆
来週が待ち遠しいね☆