見たよ〜

Mステに流星にお腹いっぱい胸いっぱいなのに
最後にもう1つのお楽しみ
無責任CD&DVD〜!!!!!!
いえ〜い!!!!!
やっと見たど〜!!!!!!!
全部ええやん♥ええやん♥
最初にバンドバージョンを見たんだけど(tornは焦らしプレイよ・ニヤリ)
カフカは名曲だわ〜♥
バンドでやってる時のエイトさん、ほんとにいい顔してるよね〜
幸せそうなエイトさんを見て
ぽかぽかしてきました♥
ふわふわぽかぽか♥
幸せであったかいよ〜♥


そしてBJ
はいはい、これね、この頭ね(笑)
いや〜個性的ですこと(笑)
お顔がよく見えていいよ
たまには、こんなのもアリよね♥(たまにはね)
でも髪型はいいんだけど
やっぱりこのメガネはナシやね
うん、絶対にナシやわ(汗)
最後すばちゃんと向き合ってギター弾くところは
しっかり見せてほしかったな〜
あそこで引きの映像はいらんよね〜



そして次にユニットバージョンへ!
もちろんtornから見ると思うでしょ(笑)
いやいや
ここまできたら
最後まで焦らしプレイやで(笑)


まずは
すば安☆
癒されるね〜この声♥
幻想的やね〜♥


そして
わざと飛ばして
横雛丸☆
ほっこりするわ〜♥
途中で音程外れないかヒヤヒヤしていたのは内緒(笑)
雛ちゃん
バンドバージョンでもそうだったけど
一生懸命ピアノを弾く姿にジーンとくるわ〜
緊張がこっちまで伝わってくるし
一生懸命さが滲み出てて
しゃべってる時よりもかっこいいよ(笑)



そしてお待ちかね
torn!!!!!!!
亮ちゃんかっけ〜♥♥(もちろん、大倉さんもね)
濡れた髪
それもちょっと乱れてて
なんともセクシ〜!!!!!
胸元のはだけ具合もいい感じやし
セクシ〜亮たん好き〜!!!!!
ダンスは言うことなくかっこいいし
前から亮ちゃんのターンは半端なくかっこいい!!!!!!と思ってますが
今回も
くるりとブレずに回転するその姿!
美しい!!!!!!
キレがあるのにしなやかで
とにかくいい!!!!!!!
これを見て
益々
大倉さんソロコンで流れるtorn亮ちゃんバージョンが見たくて見たくてたまりません!
だってこれよりもっと凄いんでしょ♥
あ〜神様
その映像ミセテクレ〜!!!!!!



こんな特典見たら
エイトコンに行きたくて行きたくてたまらんよ〜!!!!!!
来年早々エイトコンあるのかな〜
春かな〜
NEWSコンがあるから
経済的な事を考えると春以降の方がありがたいけど(苦笑)
でも早く生エイトはんが見た〜い!!!!!!


2枚の特典DVD
どれも普段テレビでは見れないエイトさん映像ばっかり
これをあまりエイトを知らない人たちに是非見てもらいたいわ〜
うちの子たち
こんなに凄いのよ!!!!!ってとこを見せたいもんです!
自慢したいもんです!!!!
まずは
ご近所のちょっとだけジャニに興味があるって方に見せるとしよう♥(小さいことから、コツコツとね・笑)