デート


行ってきました福井コン☆
会ってきました亮ちゃんに♥


亮ちゃんが超絶男前さんで見惚れていたため、ちょっとしかメモってません(苦笑)
レポちゅ〜ほどのもんじゃございませんが
ちょこっと感想を♥
もちろん、亮ちゃんしか見てませんので(ちょっとぴ〜も見たけど・苦笑)あしからず(テヘ)


亮ちゃん、忙しくてゲッソリしてる?と思って参戦前は心配してましたが
そんなにやつれた感じもなく
とっても美しかったわ〜亮ちゃん♥
髪型もモッサリ感もパックリ感もまったく気にならず
いい感じだったよ!!
ただ体はほんとに細っ!!!!!
薄っ!!!!!!
お尻ちっちぇ!!!!!
でも腕や背筋なんかは筋肉もありええ感じやん♥
とにかくビジュアル亮好!!!!!!
やっぱり錦戸亮、間違いなし♥


皆さんが「いいよ〜」とおっしゃるサンドーム福井
初めて行きましたが
うん、ほんまいいわ〜♥
どこからでも近い♥
今回は1部&2部に参戦しましたがどちらもスタンドの良席でした♥
良席で、亮席じゃなかったのがアレですが(いつものことやろ・苦笑)
いや、私らが居たほんの、ほんの1部だけが亮席じゃなかったと言っても過言ではない・・・(爆)
何度も経験していますが
今回もまた(1部2部とも)
ご主人様の究極のドSプレイにヒーヒーいわされました(苦笑)
やっぱり、おばちゃんオーラが出てたのか?!おばはん臭いのか?!と言うくらいに(苦笑)
1部では目の前の通路(5列目でした)を何度も亮ちゃんが通るが
決して立ち止まらず(ここに立ち止まったら食われるとでも思ったのか?ってくらいに・爆)視線も当然まったく違う方を(苦笑)
何度も何度も目の前を通っては同じプレイの繰り返し(苦笑)
そのたびに一緒に参戦した亮友さんとズッコケておりました(苦笑)
他のメンバーは結構、その位置には立ち止まっておられたような気がするが(どんな時でも目は亮ちゃんを追いかけてるので記憶が無い・爆)
亮ちゃんからは
結局最後までアメちゃんはもらえず(苦笑)
2部は1部より後ろですがセンターで見やすく
通路を挟んで2列目だったのでトロッコが通ると近い!
1部で学習していたので亮ちゃんがトロッコで目の前を通る時は少し前から大興奮!
ワタクシ鼻息荒くフンガフンガしてた?
風を感じたから?(苦笑)
そのせいか目の前のトロッコに乗ったご主人様、またしても私たちの目の前でひょいっと違う方を向くと言う攻撃に!!
もちろん、皆様の想像通り
ズッコケました(苦笑)
あいつめ!!!!!覚えとけよ〜!!今度こそ!今度こそ!!と次回リベンジに燃えるワタクシたちでありました(笑)



あら?ちょっと感想だけのつもりが
前置きだけでこんなけ長いと言う相変わらずのグダグダっぷり(苦笑)
この後はちゃちゃっといくで!(多分、きっと、うん・・)


1部と2部ごちゃまぜで書きます(よ〜わからんくなってきたので・苦笑)


1部始まる前にスクリーンに
亮ちゃんのお誕生日のお祝いにサプライズでハピバ♪を歌おうみたいなテロップが流れました
MCでこやまが「せ〜の」と振ったら
ハピバ♪のサビの『生まれたこと出会えたこと〜亮のはっぴ〜ば〜すで〜♪』って替え歌でと
てっきりお祝いは2部でやるもんだと思ったので少しびっくりしましたが
大成功でした♥
順番がアレですがこのMCの話をまず
1日のコンサート終了後ホテルの部屋で亮ちゃんとテゴの誕生日パーティーをしたそうです(ちゃんと部屋の飾りつけまでしたんだって)
何も知らなかったテゴ亮はびっくりしたと
みんなが書いたお誕生日カードをもらったそうです
シゲの文章があまりに普通で「100人おったら70人があ〜書くやろうみたいな文章!名前もカタカナで書いていて犯行声明やないねんから!」とダメだしする亮ちゃん(笑)
シゲにはとことんドSよね♥
そして少ししてこやまが
「みんな、いい?いくよ!せ〜の!」と合図すると
ファンのみんなでハピバ♪を合唱
スクリーンに亮ちゃんのアップ
この時の亮ちゃんの「え?なんなん?これ?」ってびっくりしたような、きょとんとしたような、嬉しいけど、どうしたら・・・みたいな顔が
そりゃ〜そりゃ〜
可愛いの!!!!!!!!!!
「何?これ、なんで歌い出したん?アドリブで?」って訳わからんくて慌ててる亮たんが可愛すぎ!!
「もう、やめてや〜!!なんやねんこれ!」とか言ってちょいキレ気味に抵抗するのかと思えば
まったく違うの
「ありがとう♥皆さん♥♥」って素直に言っちゃうんだもん
これがまたか〜わ〜い〜い〜!
そして
一瞬シーンとなると
「なにこのしんみりした感じ!ごめん、俺リアクション薄っすいやろ(汗)!!」って慌てる亮たん
いやいや、充分なリアクションですわよ!!
こんなにカワユスなお顔で嬉しそうにハニカンでくれるなんて
福井くんだりまで来た甲斐があったっちゅ〜もんですがな♥
あとはお決まり
ケーキのローソクをふぅ〜して
上にのっかってるイチゴをつまんで食べてました
亮ちゃん、お誕生日サプライズ企画
大成功でした♥


この後のMCは
やまぴ〜が亮ちゃんと初めて会った時の事を話しだして
「このくらい小さかったとか(笑)
タメ語で話してたら「俺年上!」とか言われた」とか(違うかったっけ?メモしてなくてうる覚えです・汗)
シゲは「ソフトモヒカンで(怖かったらしく)この人は絶対に怒らせたらアカンと思ったって」(ピンポ〜ン!正解!笑)
まっす〜は「赤いトレーナーを着ていたイメージがある」って
でも亮ちゃんは否定してたけどね(笑)
テゴは金髪のオールバックで怖かったみたいな事を言ってました


話を元にもどして
オープニング1曲目から感想を・・・・
と言いたいところですが
やはり長くなってしまったので(苦笑)
続きはまた明日!
焦らしプレイってことで(ニヤリ)




以下私信です
ま様&アブー様
1日お付き合いありがとう♥
朝から晩まで
ほんと楽しかったわ〜♥
NEWSコン以上にお2人とのおしゃべりが楽しかったです♥
いつかお泊りで参戦しようね〜
2人のミラクル亮話を聞くと
亮ちゃんからのドSプレイは
どう考えてもやっぱりアタシのせいやね〜(笑)
でもでも逃がさへんで(笑)
懲りずに今後ともお付き合いよろしくね♥
それにしても
コンサート終了後のビール美味しかったよね〜(笑)
あれは絶対にcode♪効果よね♥ラッキー♥