デートの続き


福井コン♥昨日の続き、いってみよ〜!
何度も言いますが亮ちゃんの事ばっかりです(わかってるってか・苦笑)


オープニング
スクリーンに映し出されるかっこいいNEWSさんの映像
亮ちゃんはいつもの『ニカッ』って顔でアピール♥
この顔の破壊力は凄まじい!!
最初のこの映像で早くも骨抜きにされましたから♥(笑)


ダイヤモンド型の透明でキラキラしたボックスの中から白いスーツのキラキラアイドルNEWSさんが登場
綺麗なセットでアイドルしてたよ〜
でもパーティーと言うわりに
この後の衣装はジャニーズジャニーズしてなかったような?
せっかくのパーティーだから
ゴージャスでフワフワがいっぱいついた
これぞジャニーズ!ってのを期待してたんだけどな〜(最後のはロングのジャケットでそれっぽかったけど)
比較的カジュアルな感じのものが多かったです
それはそれで可愛いんですがね



1曲目のハピバ♪
1部も2部も
『大切な亮ちゃんの記念日〜』『亮ちゃんに送るよ、ほら〜』とか替えて歌ってくれてました
もちろん、亮ちゃんはニコニコです♥


Weeeek♪ではピョンピョンはねる亮ちゃんが可愛かったです♥


ガンガンガンバッテはダンスが可愛い♥


SUMMER TIME♪この曲やっぱり好き〜
個人的にはハピバよりこの曲の方が好きです!
ぴ〜亮のハイタッチ
やっぱり絵になるわ〜この2人♥


この後1人ずつの挨拶
1部は
錦戸亮です!」って言った後
「こう言うところで言うのもなんですけど〜僕卒業します!!!!」って
え?今なんて?と思った瞬間
錦戸亮23歳を卒業します!!今焦った人〜(ニヤリ)」って(苦笑)
不覚にもちょっと固まってしまいましたわ(アハハ)
悔しい〜あいつめ〜(苦笑)


2部の挨拶は
ドSオーラムンムンに
「福井の奴ら、こんにちわぁ!福井の奴ら!こ〜ん〜に〜ち〜わぁ!!」とヤンチャな挨拶を(笑)
すぐに
「すいません、すいません、調子に乗りすぎました(笑)錦戸亮です!」って走って逃げちゃいましたがね(苦笑)
あ〜可愛い♥


挨拶を終えて次のwhy♪がかっこよかったよ♥
スクリーンに映し出される映像がセピアっぽくてかっこよかったな〜♥


バンビーナ
ダンスが素敵♥


Say hallo♪なんだけど
帽子にステッキと言う可愛らしいかっこでイスを使ってのダンス
イスに座って、つま先に帽子を乗せて、ひょいっと蹴り上げて帽子をかぶるところがあるんだけど
1部では亮ちゃん失敗(笑)
このあたりからちょっと壊れ気味に(笑)
次の曲では完全にハッチャケる(笑)


2部では今度は成功するかな?!とドキドキしながら見てたのに
亮ちゃんったら
1人だけ最初っからやらなかったよ〜
あいつめ〜(出来ないところもまた可愛いのさっ・笑)


I・ZA・NA・I・ZU・KIではリフターに乗る亮たん
残念ながら1、2部とも目の前のリフターには違うお方が(トホホ)
このあたりの衣装が赤のジャケットにジーンズなんだけど
お尻があまりにもちっちゃくて
ダボダボでずり落ちないか心配しました(苦笑)
アンコールの時に穿いてたジーンズはちょうどいい感じのサイズだったのにな〜
リフターから降りた後はメインステージで1列になって踊るんだけど
かっこよかったな〜♥
NEWSさん、1列に並んで踊る方が好きだな〜
いろんなフォーメーションよりこっちの方が好きです
まぁ1列に並んでくれるとお目当てを見やすくていいってのもあるんだけどね(苦笑)


真冬のナガレボシ〜スノーエクスプレス〜Forever♪(アルバム曲)の流れは素敵でした♥
白のフード付きのダウン?みたいなを着てるんだけど
白は白でも
もうちょいメルヘンチックなのが良かったかもね〜
スノーエクスプレスのダンス、相変わらず手の振りが綺麗な亮ちゃんにうっとり♥
Forever♪は最初スタンドマイクなんだけど
いつも以上にマイクを持つ手が美しかったわ〜♥
白のダウンを脱いだら
メンバーみんな違う種類のシャツなんだけど
亮ちゃんは蝶ネクタイ付きのおちゃめなブラウスで可愛らしかったです♥


そしてチェリッシュはいつものようにまた
亮たんソロパートの聞かせどころで
「歌って〜」とおっしゃってましたわ〜
「またかいな、あんたが歌って〜」と言いたい!(笑)


そして待望の亮ソロちゃん新曲
ordinary♪(亮友さんと「どういう意味?」朔さんに聞かなきゃ!と勝手に盛り上がっていたのですが・朔さ〜んおせ〜て!自分で調べろって話やけど・笑)
長Tにジーンズのラフなスタイルでギターを弾いて歌う亮たん♥
あ〜かっこいい♥
歌詞はやっぱり甘〜い甘〜いラブソング♥
スクリーンに手書きの歌詞が出てました
しっかり歌詞も見たいけど
歌ってる亮たんを見なきゃなんないので
まったく覚えられず(悔しい〜)
覚えてるのは
『愛してる・・・・愛してる・・・・』って♥
『だから僕のそばにいて』って♥
これだけでも充分に萌え萌えですがね(笑)
この曲アルバムに入ってるのよね?
早くリピした〜い!!


そして2部の亮ちゃんソロ
1回じゃ覚えらんないし「今度はしっかり歌詞も覚えなきゃ!」と思いながら気合を入れて聴いてると
さっきと同じFIVEの演奏から突然ギャ〜ン♪と聴きなれた音が・・・
きゃ〜♥
code♪やんか〜!!!!!!
サブイボがぁ!!!!出た〜!!!!!!
亮友さんと大喜びしちゃったよ!
もうね1瞬にして骨抜きです!メロメロです♥
新曲もよかったけど
やっぱcode♪いいよ〜!!!!!!
声も凄くよく出ていて今までで1番のcode♪じゃない?ってくらいにいい!!!!
熱唱してる亮ちゃんがエロかっこよくて♥セクシーで♥男の色気が溢れてる〜!!!!!
やっぱり最強の男だわ♥
新曲&code♪両方聴けてラッキーでした♥


最後の曲はしんみり聴かせる曲でした(アルバム曲よね?)
これもじっくり聴いてみたいわ〜
コンサート終了時にはオープニング時に流したVTRのメイキング映像が♥
タッキーがプロデュースしてくれたみたいで一緒に映ってました☆


1部はアンコールは1回でNEWSニッポンとWeeeek♪
2部はダブルアンコールで裸足のシンデレラボーイ♪でした♥


昨日は1部のMCを書きましたが
今日は2部のMCのツボを
ドラマの話でどんな役をやった事あるかって話から
亮ちゃんのDV役の話に
そこでぴ〜が
山「俺のレイを!!(まさみちゃんの役名)」
亮「あっ、ミチル」
この時の「ミチル」って言い方が深かったわ〜♥(笑)
亮「ちゅ〜したん?(レイちゃんと)」とぴ〜に聞く亮ちゃん(笑)
誰だったか他メンバーが「してたじゃん!」と
亮「見た見た!俺が見たのはハワイのやつや」(特番のやつね〜)
そして嬉しそうにぴ〜ちゃんに
亮「俺ら、口、アレやで♥兄弟やで♥」と!!!!!!(笑)
なんちゅう〜ことを(笑)
亮ちゃんがMCでしゃべるのも貴重なのに
まさかドラマとは言え
チュ〜話が聞けるとは(笑)
亮「キスシーンしたことある?」と質問する亮ちゃん
亮ちゃんはミチルちゃんと「俺1回だけやで!1話でチューして後はボコボコやで(笑)」(はい、存じております・笑)
コヤマはミュージカルで毎回してたけど、グロスがついて大変だったと(苦笑)
そして何故か「グッパーしてチューしようや!」と言い出す壊れた亮たん(笑)
せっかくノリノリでチュ〜話をしているのに
会場の可愛らしい乙女のお嬢さんからクレームが
キスシーンの話は聞きたくないそうです(おばちゃんは大歓迎ですが・笑)
この乙女の訴えを聞いて
亮「むっちゃ(チュー話)したろ〜!!!!キスシーンは見たくないの?へぇ〜」思いっきりドSな笑みを浮かべてニヤリとする亮たん♥
そのままチュー話は続き
亮「誰か俺にチューしてや」とまで言い出す亮たん(笑)
誰だったかが、マッスーに振ると
マッスーはお断り(笑)
これを聞いた亮たん
「なんで、お前が断るねん!」と文句を言ってました(笑)
会場から「チューチュー」コールが沸き起こりましたが、さすがに却下(残念!笑)
「キスシーンの話は聞きたくなくて、ここでチューするところは見たいの?それって歪んだ愛じゃないの?!」と亮ちゃんが言ってました♥
私としてはキスシーンの話も、チューするところも、なんでもかんでも大歓迎ですがね(笑)
チュー話がインパクトあったので
他に何を話したのかまったく覚えてないわ〜(苦笑)
ぴ〜ちゃんがいつも鼻詰まってるみたいなもんだって言ってたのは覚えてるんだけどな〜(苦笑)



ダラダラと感想を書きましたが
亮ちゃんがかっこよかったってことは伝わりまして?(苦笑)
他の感想が無くて
ごめんなさいね〜(苦笑)
だって他の感想が見当たらないの〜(テヘ)
ではまた何か思い出したら追記しま〜す!!