今日の祭り


雑誌チェックが忙しい水曜日
今日チェックしてきたテレビ誌はこれ♥


☆ぴあ
ハチミツで幻のうたばんトークの写真が
こんなに楽しそうなトーク部分をカットとは(イラッ)
本にまで載ってるようなおもしろ部分をカットとは(イラッ)
アホちゃうか!!(イラッ)
忘れてたのに思い出したわ(ブツブツ)


☆テレビナビ
NEWSな亮たん
この顔好きやわ〜♥
究極の三択で三択無視して答えを言う亮ちゃん(笑)
こんな亮ちゃん、好きやで♥(笑)


☆ライフ
にの亮ページ
亮ちゃんの超ハードなスケジュールが書いてありました
ほんと寝る間も無いのね〜
でもそのおかげで
私たちはこれだけ充実した亮ちゃんライフを送れているのね〜
ありがたや♥ありがたや♥


☆ガイドとジョン
先週祭りだったので
今週は少し控え目です(今週は嵐祭りやしね)



そして今回テレビ誌よりもキュンときたのが
ギャオマガジン☆
ページをペラペラめくると
いきなり流星の亮ちゃんがド〜ン!とアップで♥
きゃ♥なんか、可愛い!この顔ええやん♥
心の準備が出来てなかったので
えらくときめいてしまいました(苦笑)
エイトページやNEWSページもあるし(少しずつだけど)
嵐や斗真も
他にもイケメン盛り沢山でこりゃお腹いっぱいになるわ(笑)
ご馳走様でした♥