聞くジャニ&関ジャニ通信


くじけてしまったのでさらっとだけ書くことにします



聞くジャニ
雛丸コンビ
雛ちゃんが先週の3バカでのラジオの様子を嬉しそうに丸ちゃんに語ってました
よっぽど楽しかったんやろね〜


無責任PVの裏話を聞かれて
全てフリーだったPV撮影
1回目、とてもおもしろい映像が撮れてノッテキタ監督さんが「この調子でもう1回!」と2回目を!
更にテンション上がった監督さん(メガネをくもらせて興奮気味に)
「最後にもう1回だけ!」と3度目の要求を
これを聞いたすばちゃんがボソッと「これしかないな・・・」
何をするのかと気になってた雛ちゃん
撮影が始まって、すばちゃんソロパートなのにカメラ前にすばちゃん見当たらず
丸ちゃんまで見当たらず
そしたら2人端っこで
上半身裸できゃっきゃ言いながらぶつかり稽古をしていたそうです(笑)
丸ちゃんが言うには
隅っこで脱ぎ出したすばちゃんと
目が合った瞬間、声には出さず「脱げ!脱げ!」とすばちゃんが訴えたそうです(笑)
それを見て自分もテンションが上がり「うぉ〜!!」と脱いでしまったと(笑)
でもシャツの腕のボタンが外れずソロパートに間に合わず
2人でカメラから外れたところでぶつかり稽古をすることに(笑)
丸ちゃんは「監督も喜んでくれるわ〜全国の皆さんにも笑ってもらえるわ〜」と思ってノリノリになってやってたのに
監督さんに「脱ぐのはNGで〜」と言われたそうです(笑)


あのPVなら裸でぶつかり稽古してるシーンがあっても違和感無いような気がするけどね〜(笑)
エイトならなんでもアリちゃうの?(笑)




関ジャニ通信


メンバーは雛、横、すば、丸の4人
名言クイズでは思わず飲んでたお茶を吹き出しそうになった爆笑の1問が(笑)


『○○する唯一の動物、それが人間である』(○○を埋めるクイズ)
横「笑う!笑顔!」
雛「違います」
渋「涙を流す」
雛「漢字2文字、ちゃんと文章になってるから、笑顔するとかおかしいでしょ」
丸「感動する」
雛「そっちの逆の方かな」
ここでひらめいた横ちょ、元気よく
横「ぼっ○!!」(あえて伏せておきます・苦笑)
爆笑
みんな手をたたいて大喜び
スタジオ内大爆笑です
完全に中学男子のノリやんか(笑)
雛「馬とかもするから!哺乳類はあるからね」
丸「激情!」
雛「そんな時にもなるかな〜見た目の事かな、人間の」
横「そんなん、ぼっ○しか思いあたらへんわ(笑)」
渋「挨拶」
丸「表現」
横「悲劇!」
雛「違います」
横「秀樹!」
爆笑
当たらないので更にヒントを出す雛ちゃん
雛「横ちょなんか、なったらわかりやすいわ〜」
横「もうわからんわ」
渋「あっ、赤面!!!!!!!!」
雛「正解!」


オバカな答えしか出てこない横ちょと
横ちょに例えたらすぐに答えがわかっちゃうすばちゃん
どちらも愛おしいよ♥


エンディングで丸ちゃんに『パ〜ン!』を言わせてあげようと
間を空けてゆっくり話す雛ちゃん(いつもいいパス出すよね〜)
でも丸ちゃんはのっかれず(苦笑)
丸「パ・・・・パ・・・・・パン・・・」
爆笑
横「そんな覇気の無い、パ〜ン初めてきいたわ!(笑)」
丸ちゃんったら(苦笑)
きっとこの後雛ちゃんと反省会やね(笑)
留守電に、ダメ出しいっぱい入れられてるかも〜(笑)