びっくりしちゃったな〜も〜


ヘイヘイヘイを見ていたワタクシ
オリコンのランキング発表で
1位のエイトさんを見て
「イエ〜イ」と自慢げにガッツポーズ(笑)
余裕かまして最後まで見てたら
なにやら
錦戸亮」と聞こえたやないか〜い!!
きっと浮かれポンチで耳までおかしくなった?
あたしゃ何聞いても「錦戸亮」って聞こえるようになったのね〜(笑)
いやいや違います(笑)
しっかり写真も出たよ〜(イマイチな写真でしたが・苦笑)
亮ちゃんの大好きな和義さんが出演ってことで
亮ちゃんの名前が♥
VTR出演しちゃうってこと?
いや〜できたらゲストでスタジオに来ちゃいなよ!!(忙しくて無理よね)
もしそんな事になったら
和義さんとダウンタウンさんを前にきっとテンパッテアワアワして話が出来ないよね〜(それが見たいんだけど・笑)
めちゃ楽しみやわ〜♥
きっと新聞のラテ欄にも亮ちゃんの名前が出るよね!(視聴率アップ男ですもの♥)
今回無責任ヒーローでヘイヘイヘイに出演できなくて残念だったけど
こんなとこで出演できるとはね〜
何があるかわかんないもんだわ(笑)
来週の楽しみが出来てよかったよかった♥