関ジャニ通信


週末は次男のクラブの合宿引率でラジオが聞けなかったの〜(残念!)
タイマー録音も失敗
通信だけリアルタイムでなんとか聞くことができました


通信のメンバーは先週の続きで雛横すば丸の4人


何故か急に祭囃子のように机をたたき歌い出す、すば丸コンビ(笑)
渋丸「ドンドンドン!ハッ!ドドンドドン!オラマッタ!!」(実際に聞かせたい!)
アドリブなのに
息もピッタリ!!(笑)
30分の間に何回もやっちゃうノリノリすば丸
横ちょがそのたびに大喜び(笑)
横「それってどんな時にやんの?(嬉しそうに)」
丸「ウキウキした時に」
横「そうなんや〜(笑)」
ドンドンドン・・・・・・と始まると
横「キャハハハハハ!よかった〜ウキウキした顔してた〜!!」と1人で大ハシャギ(笑)
雛「お前が一番ウキウキしてるやん」(その通り・笑)
そうなのそうなの
一番楽しんでるのは横ちょ(笑)
そして横ちょが喜んでるのを見て
もっとノリノリでやっちゃうすば丸♥
あ〜もう好きにやんなさい!(笑)


すば丸の変な祭囃子が耳に付いた雛ちゃん
コミック紹介のコーナーで読み間違えてグダグダ(笑)
それを聞いて突っ込みまくりの3人
ずっ〜と4人でゲラゲラグダグダ(笑)
おもしろい事を言ってる訳じゃないので(言い方がおかしいだけで)
ちゃんとお伝えできないのが悔しいわ〜
4人の笑い声を聞いてるだけの30分
とっても癒されました♥
週末の疲れもこれだけで少し取れたよ〜