愛すべきバカ


すげ〜!!!!
『H』すげ〜!!!!
こっそり期待してましたが
見事、期待に応えてくれました!!
流星特集がなんと36ページ!!(アニキメインですが)
もうね、これもまた買うしかないよ!!
だってこんなの立ち読みなんて絶対に無理やもん!(じっくり読むにはイスがいるで)
流星記念本ってことで
みんな買っちゃいな!!(またまた営業マンになった気分・苦笑)


アリアケ3☆☆☆
3人の写真、見てるだけでほっこりあったかいよ〜♥
癒されるわ〜♥
兄妹っていいな〜♥とみんなが思うよね!
にのがキラキラしてるよ〜☆さすがアイドルです!
亮ちゃんアップの写真、若干お疲れ出てる?って感じなのが少し残念です(汗)
睡眠不足なんだろね〜いつものツルツルピカピカ感が無いんだもん(ちょっとリアルな映りですわね)
亮ちゃんには寝る間もないくらいフラフラになるまで働いてほしいなんて思っちゃうドSなワタクシですが
やっぱり睡眠は大事なのね〜と思いましたわ(でもやっぱりフラフラになるまで・・・鬼みたいやからやめとこ・苦笑)
適度な睡眠に規則正しい食生活!(亮ちゃんの場合これが一番大事でしょ!)
これに気をつけて
キラキラアイドルオーラを出しておくれ♥


亮ちゃんインタビュー
相変わらず控えめなお答えの亮ちゃんが可愛らしいよ♥
テンション高めIQ低めのオバカな泰輔君を演じている亮ちゃんにプロデューサーさんとクドカンさんから素敵な言葉が♥
「新しいバカ♥」って(笑)
「今まで会ったことのない国のバカにあったみたいな新鮮さがある」って(笑)
ええやんええやん♥
このまま最後までやりきっちゃいな!!!
にのちゃんがクドカンさんと対談してたけど
流星終了後、クドカンさんと亮ちゃんの話も聞いてみたいな〜
今まで出た本はクランクイン直後のものばかりなので
ぜ〜んぶ終わった後で
プロデューサーさんの話を聞いてみたいな〜♥