亮ちゃ〜ん、チェック!


なかなか本屋に行けず
今日やっと拝んできました♥


☆FINE BOY
お〜♥
やっぱり表紙はいいね〜♥
分け目もハッキリクッキリじゃなくていい感じやん!
ビジュアル亮好やんか♥
これで後2〜3ページあったら言うことないのにね〜(って贅沢かしら?)
テキストがしょぼっ・・・・(爆)
ってか、一緒にチェックしたSEDAとダダかぶりやん(苦笑)


☆SEDA
そんなこんなのSEDA
衣装もまったく同じです(苦笑)
同じ世代の女の子版と男の子版の雑誌なのね〜(あまり関係無い雑誌なので知らなかったわ)
テキストはFINE BOYとかぶってるんだけど
こちらの方が読んでておもしろかったです
ってか、書く人が違うと同じようなインタビューでもまったく印象が違ってくるのね〜
こちらは
なんと好意的な感じなんでしょ(苦笑)
良く言えば・・・って感じで
いや、良く言いすぎかもよと突っ込みたくなるくらい(笑)
あまりに素敵な書き方をしてくださってたので
読んだ後に必死で携帯にメモったわ(買えってか・苦笑)
亮ちゃんの受け答えを聞いて
「話の端々に冗談とも本気とも思えない話の広がりがある会話の膨らませ方のうまさ」って
え〜!!!!!!!!!
うちの亮たんが?
会話を膨らませる?
皆さん、ご一緒に
「え〜!!!!!!!!!」(苦笑)
冗談か本気かわかんないようなごまかし方して逃げるけどさ
そうか、あれは話を広げてたのね〜膨らませてたのね〜(苦笑)
トークで褒められたのなんて初めて聞いたわ!こりゃお祝いしなきゃね(笑)
最後に
「ドラマチックに変化する表情、役者としての底知れぬ可能性を感じた」とも
うんうん、これはその通り♥
笑った顔、泣いた顔、怒った顔、すました顔、そして究極の切ない顔!!
うちの子ったら
どれもこれもイケまんねん♥(笑)
たった2ページでしたが(写真は1枚だったかな?)本屋でのニヤケ度はこっちの方が高かったです(褒められるのに、弱いので・笑)



☆ガイド
ひえぴた貼ってるにの亮が可愛い〜♥
こんなかばええ2人、連れ去りた〜い♥
その横のページのヤス・・・・なんちゅうかっこや・・・(汗)
流星対談ページは泰輔&し〜ちゃんのラブラブカップル(笑)
絵になる〜!!!!
可愛い〜!!!!!
どうかお願い☆
3兄妹の恋愛編をSPで頼む〜!!!!!!
アニキと泰輔でし〜ちゃんを奪い合うのよ〜!!!!!!!



そしてダメ元でチェックしたけど『H』はやっぱり明日発売なのね(フラゲしたかったな)
日頃お目にかかれない雑誌だし、楽しみだ〜い♥