聞くジャニ


久々の大倉&安田コンビ
聞くジャニは5ヶ月ぶりの大倉さん
ドラマやらソロコンで忙しかった時に「自分と同じくらいの年代の人の中ではよう働いてる方やな〜」と思っていたんだけど
最近、小栗君の情熱大陸を見て「自分は何を言ってるんや」と反省したそうです(苦笑)
そりゃそうよね〜あの小栗君見てたら自分が忙しいなんて言えないよね〜


タワレコに安と丸とお友達と3人で行った時の話
無責任が結構売れてるな〜と思って安が見てたら
ちょうど後ろにファンの子がいて、丸ちゃんがしゃべってたそうです(なんとフレンドリーな・笑)
丸ちゃんったら「買ってや〜」と手売りしてたと(苦笑)
どうしようか迷ってるファンの子になんと
「じゃぁこれにキスしてあげるから、買って!」とまで言ってたそうです(おいおい、そこまで言うか・苦笑)
でもね
その子に「安田君が好きやから、嫌や」と言われてたんだって(苦笑)
丸ちゃん、がんばれ〜!!(苦笑)


☆聞けメロデラックス
大倉さんが選んだ曲は『コブクロの風見鶏♪』
今、カラオケ率NO.1だそうです
安が選んだ曲が聞き取れなかったの〜洋楽なんだけど
エルビスなんちゃら?って言ってたような?(ごめんちゃい)
タワレコで視聴して買ったそうです
安は実際に曲を聴いてみていろんなCDを買うけど
大倉さんの場合はツタヤの最前列に並んでるか並んでないかで選ぶと(笑)
後は人に影響されて聴くくらいやって
亮ちゃんとかね♥(名前が出てきてテンション上がりました・笑)
レッチリアリシアキースは亮ちゃんの影響だしね♥
安みたいに作曲とかしてみたいけど
「俺向いてないねん」といじける大倉さん(苦笑)
何回かやってみたけど、サブイ感じになってるらしいよ(笑)
大倉ファンにはそんなサブイのがいいんじゃない?(苦笑)



☆フリートークのコーナー
青山劇場での安舞台
仮で決まった共演者をこっそり大倉さんに教えてました
まだ発表できないけど「凄いね〜」と盛り上がってます
一体誰なんやろね〜?


先日安倉2人で焼き鳥食べに行って
ラジオでは言えないプライベートな話で盛り上がったそうです(苦笑)
偶然そこにトキオのリーダーが居たそうで
知らない間にリーダーが支払いをしてくれてたそうです!
さすが、先輩!かっこいいね〜!
なのに大倉さんったら
「リーダー、トイレにしょっちゅう行ってたな〜凄くトイレが近い方なんやな〜」って(苦笑)
なんちゅう感想やねん(笑)


焼き鳥の後、ワインバーも行って
朝方までしゃべりまくったそうです(関ジャニ∞についてとかも語ったそうです)
途中からうたばんのスタッフさんも合流したって言ってたけど
そんな仲良しなの?
なのに、あの扱いは・・・・思い出したくないから、やめとこ(爆)


安舞台の時に、見に行くから一緒にご飯行こう!と約束する2人
「お祝いにご馳走するわ」と太っ腹な大倉さん
安「そんなん言わんでもいつも酔っ払ってテンション上がったら払って払ってくれてるやろ」って(苦笑)
日本酒とかまでいくと上機嫌になって
「ええよ〜ええよ〜」って酔っ払って払ってくれるそうです(大倉さんと食事に行く時には、飲ませるしかないね・笑)
太っ腹な大倉さん
よく朝起きてお金が無くなってるそうです(苦笑)


NHK帰りに決まって「大倉焼き鳥食いたい!」と安は誘うそうです(雛との食事はNGなのに、大倉さんとはOKなのね・苦笑)
焼き鳥が食べたい時だけ何故か誘うんだって(笑)
やっぱり焼き鳥=大倉なのか?(笑)



読めオタエイトのコーナー(リスナーからのお便り紹介)は時間が無くてカットです
倉「俺らが話しすぎてコーナー飛ばすって誰が思いました?!」って
ほんと、予想外!!(笑)
珍しくちゃんとしゃべってるな〜と思ってたの(笑)
倉「2人で居酒屋で飲んでると思えばいいんやと思うようにしてた」って(笑)
そしたら楽にしゃべれたそうです(笑)
しばらくラジオ休んでた間に成長したのね〜(笑)