ヘイヘイヘイ


いや〜可愛いじゃないっすか〜♥
帽子かぶってても可愛いもんは可愛いのね〜♥
綺麗な白いお肌☆
お星様がキラキラしてるようなおめめ☆
あ〜癒されるわ〜


あんなにちょびっとのVTRなのに
しっかりラテ欄には『錦戸亮』の名前が☆
和義さんの名前はなく
亮ちゃんの名前だけってのは
正直、なんだかな〜でしたが(苦笑)
いやはや
立派になったもんです
うちの子も(笑)


和義さんの声がいい!と言ってだけど
キミの声も同じくらい
セクシーでいいよ♥
和義さんにもらったギター
いつかお披露目してほしいな〜
そのギターでいつか2人でセッションを♪♪
プレゼントのギターを見た瞬間の亮ちゃんが見たいな〜
きっとめんたま飛び出すほどクリクリさせて興奮しまくりだったろうな〜
その映像は見せてもらえないのかね〜