テレビ誌チェック


今日はそれほどお祭り気分でもなく
さらっとチェックで済みました(笑)


ガイド
流星ページ
怪盗にのちゃんを見てる亮ちゃんがかっこよかったな〜♥
流星対談ページもにの亮で、ほっこり♥
CANジャニページもありました
またまた雛亮ロケがあるのね〜♥こんな風に取り上げられて嬉しいね〜
オンエアが楽しみやね〜(こっちでは相変わらずオンエアはありませんがね)
ただ1つ、亮ちゃんの衣装が「なんじゃこれ?」ってとこが残念ですわ(苦笑)
エイトはん連載ページ
亮ちゃんは、やっぱり和義さん♥
ギターのお礼にばんばん紹介するのよ〜(笑)


ジョン
流星ページ
アニキのキャバクラデビューショットが(笑)
アニキ、おもしろいっす!!(笑)