びっくりしちゃったな〜も〜


今朝弁当の用意をしてたら
みのさん番組の芸能コーナーで
「TBSの人気ドラマ・・・」って聞こえたので
しまった〜!!!!
今日は録画してない〜!!!!!
慌ててレコーダーめがけてダイビングして電源をポチッと!
そしたら
「渡る世間は・・・・・」って
ガ〜ン!!!!!!
流星じゃないのね(苦笑)
はいはい
おっしゃる通りでございますわよ(苦笑)
確かにTBSの人気ドラマでございます(苦笑)



びっくりしちゃったな〜第2弾
出先から帰ってきて
ぷいぷいをぽちっとつけたら
芸能コーナーで
「女性に人気のグループからの・・・・」って
ん?まさか?と思ってたら
NEWSやんか〜!!!!!
ちょっと待ってよ〜!
聞いてないよ〜!!!!!
まさかの亮ちゃんもいるやん!(全員そろってました)
慌ててレコーダーにまたダイビング!(こたつのコードに引っかかって危うく怪我するところだったわ・汗)
電源押したけど起動せず、すぐに起動するビデオの録画スイッチを!ポチッ!(おかげで画像が汚すぎる!)
体を張ってのダイビング(笑)
ほんの1瞬のVTRでしたが(数十秒!短すぎる!!これなら見てなくてもよかったかも・苦笑)
アルバムの宣伝をしてました☆
コヤマがアルバム紹介で「3作目」ってのを「3さきゅめ」と噛んでしまい
それを亮ちゃんが「3作目!」と突っ込み
ぴ〜がコンサートの大阪の日程を12月と言ってしまい
またまた亮ちゃんが「1月やで!」と訂正して(苦笑)
珍しい!
ダメっこ亮ちゃんが
ちゃんとしてるわ!言い直してるわ!(笑)
なんてとっても失礼な事を思ってしまいましたわ〜(笑)


そんなこんなで朝から今日は
亮たんに振り回されっぱなしだったわ〜♥