流星その6


待ちに待った金曜日
流星第6回


いや〜今回は
アニキと泰輔君2人のシーンが盛り沢山でよかったわ〜♥
戸神さんとし〜ちゃんのチューボーデートに嫉妬する泰輔君、あ〜可愛い♥
アニキとのシーンで「詐欺で捕まってもいい!」って言った後「し〜はどうなる」ってアニキに言われた時の切ない顔、いいよいいよ!この顔よ!!!


し〜ちゃんの生着替えを見ないように、でも内心ドキドキのアニキ&泰輔君(笑)
2人とも、可愛いすぎ!!中学生か!!(笑)
「しずな!!」って呼ぶ泰輔君はなんだか男っぽかったけどね♥
急に大きな声で呼ぶもんだから
きゅん♥ときちゃったよ(苦笑)


アニキと喧嘩のシーン
いや〜アニキが男らしかったっす!!
もちろん、泰輔もかっこいいよ〜
事実を知ってしまったし〜ちゃん
追いかける泰輔君(いや、あのぴょこぴょこと追いかける姿は泰輔君ではなく亮たんでしたが・笑)
「1人で考えたいの!」と言われた時の
あの泰輔君
いやあの亮たんの顔!!!
やっぱり切ない顔させたらNO.1だわ!!!!!!
泣きそうなあの歪んだ顔がたまら〜ん!!!!
好き〜!!!!!!!!
あ〜泣きそう〜!!!!!!ってジーンときてたのに・・・・


流星に初めてダメ出ししちゃいたくなっちゃったわ(爆)
中島さんの挿入歌大好きです♪
ドラマにもピッタリ!!!だったのに
今回もあの亮ちゃんの切ない顔にあの歌がピッタリだったのに!!!
なのになのに
あんなところで歌ったらアカンやろ〜(爆)
せっかくいい気分で泣けそうやったのに〜
歌ったらアカンやろ〜(爆)
歌ってるの見て
涙も一気に引っ込んだわ(グスン)
あそこは
あの歌を流しながら
3兄妹の泣きのシーンを見せるべきでしょ〜!
こっちも気持ちよく泣かせてよ〜!
んで
泣きの顔を堪能した後で
中島さんが出てきて
ちょっと笑わせてくれりゃいいやん
あ〜もったいない!!
いや、文句はここだけなんよ
後は全部、ありえね〜くらいよかったっすよ♥


ごま塩泰輔君のシーンは
いや〜こんな展開想像もしなかったわ〜(笑)
アニキの脚本じゃなかったのね〜
オバカな泰輔君炸裂でおもしろすぎるよ!
やっぱり新人演出家ではダメなのね(笑)
テンション高いナレーションも笑えるし、1人オバカ芝居が最高です!!
「いいの?こんなおばさんで」って言われた後の
首をかしげたあのお顔、アホ可愛いすぎ!!!!(笑)
あんなカワイコぶりっこされたら絶対に押し倒すでしょ(笑)
泰輔君もまんざらでもなかったんだから
流れにまかせて押し倒したらよかったのに〜もったいな〜い!!(笑)


最後3人で屋上のシーンはよかったね〜
アリアケ3が元のアリアケ3に戻れてよかったよ〜☆
「2人してずるいな〜」って泰輔君
ドラマ収録以外でもあんな感じで2人の会話に出遅れてるんやろね〜(笑)


予告はまたまた爆笑!
ごま塩の次はオタクですか!!(笑)
きも〜い!!!!!
キモ可愛い〜!!!!!(笑)
そう言えばあのロン毛
あんな感じの亮ちゃん、どっかで見た事あるな〜と思ったら
ほんじゃにの7人のオカンやん(笑)
オカンもあんな感じでキモ可愛かったもんね(笑)
来週も見所いっぱいで待ち遠しいね♥