聞くジャニ


今夜は雛すばコンビ☆


オープニングですばママの爆笑話(笑)
ラジオ収録前に家の用事でタエコママと電話中のすばちゃん
「なんでオバマやねん!」とイラッとした顔で電話を切っていたので
雛ちゃんがどうしたのか聞いてみると
近々海外旅行に行くとタエコママに伝えると
「あんたも、海外行くんやったらちゃんとオバマに挨拶してき〜や」と言われたそうです(笑)
渋「会えるか!!!!何者やねん!俺!我がの息子やろ!どんなんやと思っとんねん!!何がオバマやねん!(笑)」やって(笑)
すばママ絶好調みたいです(笑)
すばちゃんはオンエアの22日は日本にいないそうです(めちゃくちゃ連休らしいよ)
海外でゆっくりしてくるそうで
雛「ゆっくりしてきたらいいよ〜あんたに日本は狭すぎる!」やって(笑)


すばちゃん、ママと相変わらず仲良しなのね〜♥



☆聞けメロデラックス
雛ちゃんはジャスティン♪のセニョリータ
昔デビュー前の大変な頃によく聴いていた曲だそうです♪
雛「ジャスティン、1回一緒に行こうや〜」と誘ってました
すばちゃんは「ヘラヘラした音楽やったらすぐに帰るで!」と言いながらも嬉しそうやったけどね(笑)行ってあげるんかな〜


すばちゃんはジェオンのミドリ♪
最近はずっとレゲエだそうです♪
ライブ後FIVEのリキヤとずっとつるんでるらしく
リキヤの地元の仲間たちとも仲良しになったみたいで飲み会とかにも関係ないのに一緒に行ってるんだって〜
友達できてよかったね☆



2人の共通の友達のやっちゃんの話
来春に子供ができるそうで
そんなみんなの影響で
雛ちゃんはほんとに家庭が欲しい!!んだって
渋「僕のDNAを受け継がせるのはどうか?このへんで止めておいた方が日本の為ではないか!」
雛「いろんな意味でギリやろね(笑)
渋「代々うちの先祖からきて、俺まできてるんやから、俺より出てきたら更におかしい奴が出てくる訳でしょ!」
雛「ガハハハハハ」
雛「最悪でも、男やったらよしとしましょ、でもこれが女やったら、も〜!!!!!怖い!!!!」
雛「ガハハハハハ!怖いわ!」
すば兄の子供も女の子で既に凄いらしいです(笑)
でもすばちゃんの子供なんて可愛らしいと思うけどな〜(容姿はね)



雛ちゃんの弟話も
日本一のバット職人になるはずだった弟
結局は就職してなかったそうです(苦笑)
バットは作らせてもらうまでに時間がかかるから、面倒臭くなったそうです(苦笑)
そして運送屋さんでバイトしてたらしく
そこから熱烈ラブコールで正社員にならないかと口説かれていたそうで
散々迷って今月から正社員として働いてるそうです
決め手は
「運送屋は荷物を運ぶだけじゃなく、夢も運ぶんだよ」と言う台詞にガツ〜ンときたんだって(苦笑)
渋「やめるのも、就職するのも、お前の弟はきっかけがアホやねん!!ダンボールには夢は無かったで、兄ちゃん!ってやめるんちゃうか!」って(苦笑)
いやいや
夢を乗せてがんばれ!雛弟!!!!!(笑)