全員集合


ジャニ勉
久々に全員集合〜!!!!!
お〜これよこれ!
やっぱりみんな揃うといいね〜☆
そして今回
なんと言っても
亮ちゃんが前列!!
ゲストさんを雛ちゃんと挟んでますから
こりゃもう、置物ではいられない!!!(笑)
ビジュアルもいいっすよ♥
帽子かぶってるけど、キャップなんで可愛いっす!


なんで、前列かって言うと
ゲストはオグリンですから☆
ラスフレで共演したからね!(横も共演したのに、まったく話題にならず、カットされたのか?残念だったね〜)
まぁ共演したと言っても
予想通り
まったく収録現場では絡んでなかったそうです(苦笑)
その頃亮ちゃんは必死でモンハンやってた頃らしいです
亮ちゃんと友達になりたいオグリン
話しかけてもあっさり、終わっちゃったって(せやろ、せやろ・苦笑)
まぁあんな役やってて
共演者と仲良くなんて出来ないよね


ラスフレでは仲良くできなかったので
改めてよろしくってことで
オグリンとハグをする事に(無理矢理やらされました・笑)
抵抗しながらも
ハグする亮ちゃん♥
きゃ〜!!!!!!久々にジャニ勉でテンション上がったわ〜
頭ん中じゃ、自分がハグされたような妄想が繰り広げられ・・・・(ウフッ♥以下自粛)
よかったよ、ジャニ勉(今回はね)


顔は知ってても知名度が低いオグリン(私もフルネームでは言えなかったよ)
関西で100人に路上アンケート
そして
オグリンに対抗してエイトのメンバーの知名度は?
丸ちゃんと安も同じようにアンケートを!!
結果は・・・・・・




みんな微妙すぎる〜!!!!!!!(笑)
僅差ですが
安<オグリン<丸でした(苦笑)
どうせなら
かつての
関地味3ってことで
大倉さんもやってみたらよかったのに〜(ヤスケンとかがあるから大丈夫よね?苦笑)


エイトはん
まだまだでっせ〜!!!!!!!!
がんばっていきまっしょい!!