今更ですが


$誌チェック
流星の亮ちゃんで満たされてるもんで
$誌見てもあんまりニヤケらんないわ〜
まぁ本屋でニヤニヤと変なおばちゃんにならなくて済むからいいんだけどね(苦笑)


P誌
NEWSな亮ちゃん、キラキラしてて可愛かったな
エイトページはみんな男前さんだったな〜♥
テキストは・・・・別に〜(苦笑)


M誌
表紙はアイドルみたいなエイトさん(笑)
表紙はいいのに
中はなんとも亮ちゃんが残念だわ〜(苦笑)
NEWSページはかっこいいのに
ズボンが気に入らん(苦笑)
これ、最高!!!って映りが最近、無いよね?
ドラマではめちゃかっこいいのに♥
M誌は流星ページが一番おもしろかったな〜