流星その7


垂れ目の濡れ煎餅って!!!!!!(爆笑)
さすが、クドカン!!(笑)


茶店でのツーショット♥可愛いな〜!!!!
横断歩道のピョコピョコ歩きもカワユス♥
今回の泰輔君の衣装はほんと好みのものばっかりでええわ〜!!!
癒されるわ〜(前回のあのベスト姿とはえらい違いや・苦笑)


し〜のイヤリングだけでピンとくるアニキ、さすがです!
変な想像してるだけの泰兄とは違うってか(笑)
図星でキレてるし(笑)
そこがまたか〜わ〜い〜!!!(笑)


オタク泰輔君は最高にキモイっす!!(笑)
さすが、演技派亮たん!目が完全に変態化してたよね(笑)


防波堤シーン
アニキと泰輔君のツーショットもあるのね〜
そりゃやっぱり、し〜ちゃんとの防波堤の方がニヤニヤしたけどね〜
ちっちゃいワンコ2匹の防波堤シーンも可愛いけどね♥
でもこの2人のシーンがあったってことは
次はアニキとし〜ちゃんの防波堤シーン?
きゃ〜泰兄、益々切ないじゃ〜ん!!


寝転んで星を見るシーン
ダメ〜!!そこはアリアケ3しかダメ〜!!!と叫びたくなったよ
とがみにジェラシー!!!!!
一緒に寝っ転がるシーンはアリアケ3のもんなのに〜!!!!!
ましてや
ちゅ〜なんてここでしちゃダメ〜!!
ちっちゃいワンコ2人がクンクン泣いちゃうよ〜(グスン)
寂しくてどっかに行っちゃうよ〜!(グスン)
とがみのバカ〜!!!!


し〜と泰輔のシーン
泰輔君の切ない告白・・・・
う〜泣ける(グスン)
亮ちゃんに切ない顔させたら、右に出るもんはおらんな(左にはアニキが出るやろうけど・笑)
壁にもたれなかがら
震える声で
「兄妹じゃないよ・・・」
うわ〜ん!!!!泣けるわ〜(グスン)
ほんまに切ないよ〜
あんな悲しい顔して
「帰ってくんの遅くて心配すんのとか、イライラしてて気になんのとか、アニキだからじゃねぇぞ」って(泣)
あ〜ん、泰輔〜!!!!!!!
あ〜ん、亮た〜ん!!!!!!!!
ダイジョブよ〜!!!!おばちゃんが、よしよししてあげるから〜!!(ある意味余計に泣かれそうやけど・爆)
最後の「し〜」って呼び方までもなんか違うわ〜
切なさがギュッと詰まってるよね〜!!!!!
泰輔の想いが濃縮されてる〜!!!!!
バッサーとカーテン閉められた後の顔・・・・・
マジで切なくて苦しいです(グスン)


最後のアニキとの「あいつ本気だよ」のシーンも予告だけでもキュンキュンだったけど
苦しかったね〜(グスン)
アニキの「いい訳ねぇだろ!!」は
オリスタでも2人が言ってたけど
ほんと迫力あったね〜
アニキの場合は
この1言に熱〜い想いがギュッと詰まってたね〜(グスン)
みんな切なすぎるぜ!


今回は一番
切なくて苦しかったよ〜
ドラマ始まった頃の
オバカな3兄妹の掛け合いが無くなっていくのは寂しいけど
亮たんの切ない顔がいっぱい見れて
それはそれで嬉しい訳で・・・・
こんな見所いっぱいのドラマをありがとう♥
来週はもっともっと切なくなるよね
覚悟しとこっと♥