見〜つけた


With見たよ〜
昨日は紐で焦らされましたが、コンビニ行ったら
あっさりと放置プレイ(笑)
紐なんぞなく
ど〜ぞご自由に状態でしたわ(笑)
はい、自由にさせていただきましょとページをペラペラ
ほぉ〜!ええやん♥
なかなか美しい亮たん&にのちゃんでしたよ
二人で4ページ
立ち読みにはちょうどいい感じ(苦笑)
飢えてる時期なら即お持ち帰りだけど
今はね〜充分満たされてるので
置いてきちゃった(苦笑)
もうちょいおばさん世代の雑誌なら、まだ買っても良かったんだけど
Withはさすがに厚かましいでしょ(苦笑)
その代わりと言っちゃなんですが
実用的なHanakoをお持ち帰り(美味しそうなお店がいっぱい!)
毎回Hanakoではエイトさんは男前さんに撮ってもらってて好きなの♥
おっされ〜だしね!
今回もアンニュイ亮たんが可愛い!!!!!
ギュッとしたい!!!!!!
頭なでなでしたい!!!!
とにかくほおっておけないよ、こんな子!!って感じでお持ち帰りです(笑)
まぁね
表向きは、美味しそうなお店をチェックする為に買ったのよ(実はそんな料理よりももっと美味しそうな子が居たから買ったんですがね・ガハハ)


そしてもう1冊お持ち帰りのオリスタ
今夜の流星では見られなかった
キラキラしたアリアケ3が表紙です♥
最終回でこんな優しい顔した3兄妹が見れるといいな〜
可愛い写真もいっぱいあったしね〜
にの亮対談で嵐やらエイトやらのメンバー話も出てきておもしろかったよ〜
知ってる話もあったけど
最近の対談の中ではこれはいいんじゃないかな〜♥(上目線・笑)
にの亮対談の後に
ドカンとアニキが1ページ
次にし〜ちゃんが1ページときたから
次は泰輔!!と思ったら
春馬君でしたわ(いや、いいんだけどね・苦笑)
吉本新喜劇並みにズッコケそうになりましたがね(苦笑)


オリスタ読者が選ぶ秋ドラマ
好きな俳優部門
アニキがダントツ1位☆(これは当然でしょ)
泰輔君は4位でした(これはぐやじ〜・グスン)
ちゃんと投票しときゃよかったよ(グスン)
ちなみに
女優部門はし〜ちゃんが1位でした☆
し〜ちゃんがインタビューで印象に残ってるシーンに泰輔君との防波堤のシーンを挙げてました♥
なんか、嬉しいな〜♥