雑誌チェックも切ないね〜


流星が終わると思うと
雑誌チェックもなんだかとっても切ないっす
祭りももう終わりって事で
ジョンもガイドも買ってしまいました(テヘ)
来年もテレビ誌チェックが忙しくて悲鳴をあげるくらいのお仕事が舞い込んでくるといいな♥


☆ジョン
表紙はアリアケ3
ドラマではもう、こんなくっついて笑顔の3人は見られないよね、きっと・・・
対談では
あんなによそよそしかった泰輔くんが(苦笑)
なんだかえらいお兄ちゃんになってるやん
し〜ちゃんに優しい言葉をかけててニヤケちゃう♥
「し〜泣くなよ、よしよし」だって〜!!!!
こんなシーン、ドラマであったら
確実にぶっ倒れるわ〜♥
切ない村の村長さんに
よしよしされたいっす♥
蔵出しアルバムでは今年1年の亮ちゃんの仕事っぷりが評価されていて嬉しい限りです☆


☆ガイド
流星コーナーも今回が最終回(グスン)
『3兄妹の思い出 陽だまりクロストーク』って書いてるのに
パッとページをめくった瞬間
『陽だまりエロトーク』と見間違ったアタシ、かなり病んでるわ〜(苦笑)
この可愛らしい3兄妹がエロトークしてどないすんねん(笑)
まぁそれも見てみたいけどね(爆)
えりかちゃんにシャイだと言われる亮ちゃん
そういうところもファンに好かれているところだと言われてたけど
えりかちゃん、よくご存知で!その通りでございます(笑)
変装ではヒップホップ役がきつかったって言ってるけど
オタクよりもそっちの方が大変だったのね〜(笑)
テンション上げるのってやっぱり難しいのね〜
3人の仲良しオフショットがいっぱい見れて
ほっこりしました♥
来週(月)のガイドはエイトが表紙
亮ちゃんったら
また微妙な頭してるわ(爆)


チェックし忘れてたセブンと関西ウォーカーも見てきました
セブンはアニキとのオフショットが
どれ見てもなんだか切ないね〜
関西ウォーカーでは
倉亮対談が・・・・でもこんな顔でこんな衣装でアピールされてもね〜(まったくイケテナイ!爆)来週の放送はまた亮ちゃんがいないようです(グスン)