ストレス解消


ここんとこイラッとさせられることばかりでストレス溜まっていたので
こりゃパッ〜といくしかない!!と
久々に$誌大人買いしちゃったよ(笑)
こんなんでスッキリするんだから
可愛いもんだわ(笑)
流星ももう終わりだし、記念買いよ!と言い聞かせてね
なのでじっくり3誌読みました♥


どれもこれも
亮ちゃんビジュアル亮好です(なかには、ん?もありますがね・苦笑)


☆D誌
NEWSな亮たん
うふ♥可愛いね〜
メンバーへのクリスマスプレゼントにつけるカード、亮ちゃんらしくておもしろいわ〜(笑)


エイトな亮たん
彼女には甘〜い甘〜い亮たん、お子ちゃまなんだから〜(笑)


流星ページ
ロケ現場でのアニキとの様子が漫画になってます
この漫画が可愛いのよ〜
撮影現場での可愛いワンコ2匹の様子が微笑ましいです♥



☆W誌
流星兄弟のピンナップ
このツーショットももうちょっとで見れなくなるのね〜(しんみり)
エイトの亮たん
この写真も可愛いです
テキストは今年を振り返って点数をつけてるんですが
今年の仕事量について最初は80点って点数をつけて
途中で30点って言い直してます
後70点分働けるって♥
1年中ドラマに出てもいいって♥
トータルしたら今年は5点
95点まだまだ頑張らな!って♥
現状に満足しない
もっともっと上を目指して頑張ってる亮ちゃん、かっこいいっす♥
これくらいやる気があるんだから
来年も期待していいよね♥
早く次のドラマが決まるといいな〜


NEWSな亮たん
アップの写真よりも何枚か集まった小さい写真の亮ちゃんがどれもいいの♥
テキストは別にって感じですけどね(苦笑)


撮影こぼれ話の亮ちゃんはどれも可愛いっす♥


伝言板ではきた〜!
やっとアニキへの伝言が♥
番号交換したってさ♥(ウフフ)
アニキの伝言板にも亮ちゃんの名前が出てきてるしね♥(おおちゃん宛てですが)
後、笑えたのが
岡田君の伝言板で横ちょ宛てのが笑える〜
その前に潤クンと斗真に宛ててるのとあまりに違っててそれがまた笑えるの!


流星ページ
ピンナップはおすましさんで男前だったのにな〜
流星ページのアニキとのツーショットの亮ちゃんは
なんとまぁ残念〜イケテないよ〜(グスン)
こぼれ話や、オフショットの小さい写真はどれも可愛かったけどね♥



☆P誌
NEWSな亮たん
ドラマで弱音を吐いてる亮たんにキュン♥
メンバーを辞書に載せるならって質問がおもしろかったです!
亮ちゃんからメンバーのもおもしろいし
他のメンバーから亮ちゃん評も、これまた笑える!ってか、うまい!(笑)


エイトな亮ちゃん
1問1答
メンバー全員の答えがおもしろい
亮ちゃんだけが『メンバーそれぞれに一言』って項目が無かったな〜
見たかったのにな〜
メンバーにクリスマスプレゼントをあげるならって質問
みんなの答えにほっこり♥
もちろん亮ちゃんがエイトメンバーに考えたプレゼントもなるほど!です
好きな食べ物3つ
唐揚げ、明太子、焼きそばってなってたけど
ラーメンじゃなく明太子でいいの?なんで?って聞いてみたいもんだわ(笑)



そしておもしろかったのがもう1冊日経エンタ
流星ページ
にのと亮ちゃん☆
にののインタビューは相変わらず深いわ〜
亮ちゃんの事について語っているのもなるほど〜さすがです☆
亮ちゃんも照れずにまともにインタビューに答えてました(珍しく・笑)
どの作品が転機か聞かれて
自覚はしてないけど1リットルの涙の泣く演技は大きな1歩だったって書いてありました
なるほどね〜
あの泣きの演技は感動だったもんな〜
さすが日経エンタ、テキストも深いっす
他には
2008年のいろんなヒットランキングが発表されてて
ドラマやアーティスト、あらゆるジャンルをトータルしてる中で
錦戸亮』個人の名前で32位です!
ジャニ関係では『嵐』『花男ファイナル』に次ぐ3番目です!
ジャニ個人名では亮ちゃんの名前しかないもんね☆
ラストフレンズが14位に入ってるから、これも関係あるもんね!
ヒットドラマのキーマンと書かれてます♥
男優人気番付にもしっかりと名前が載ってるしね!
凄いよ!亮ちゃん!!
人気者がオススメする名作!ってページにも
ちゃっかり和義さんをオススメする亮たんが載ってました♥
CD売り上げのランキングページにも
エイト&NEWSの名前があるし
もうね
あっちこっち亮ちゃんだらけです♥
これを見てわかるように
ほんとに、今年1年いい年だったね〜(しみじみ)
来年もきっとこのお仕事が先へと繋がっていますように☆