流星その9


朝から楽しみにしてましたよ
流星&生予告


亮友さんから
生予告、関西はやらないって教えてもらうまではね(ありがとね♥)
なんでや〜!!!!!!!!!!
てっきり、番組の時間内で(いつもの最後の予告のところで)やるんだとばっかり思ってたら
違うやないか〜い(怒)
10時54分からってなんやね〜ん!!
ちなみに
関西ローカル枠はその時間
映画の宣伝番組でしたわ
たまたまそこで宣伝していた映画に柏原さんが(三浦友和さん)出ててちょっと笑ってしまったけどね(苦笑)
聞くところによると
ハニ噛み王子が登場したそうで(笑)
救済映像を待ちたいと思います♥


さて
気を取り直して
流星9話の感想を☆
もう、後2話で終わるのかと思うとそれだけで泣きそうなのに
キュンキュンと胸が締め付けられそうなシーンもあって
深〜く沁みたわ〜
そして泰輔君は今回も息が止まるほど男前だったわ〜♥
最初の3兄妹のシーンの赤いセーター(よね?アナログのおんぼろテレビでよくわかんないけど・苦笑)はとっても素敵でしたわ〜♥(亮たんのシンプルなおしゃれセーター姿が好きです♥)
柏原さんに全てを告白するシーンは
感動なのに
あまりにも寒そうで(過保護です・苦笑)
ちょっと、仔犬ちゃんたち寒そうよ〜!!温めてあげた〜い!!!と変な事を思ってしまいました(苦笑)
せめてもうちょい風がなかったらそうは思わなかったのにね〜


3兄妹と戸神さんのシーン
アニキに掴みかかる戸神さんを「やめろよ!!!」と止める泰輔君、かっけ〜♥
やっぱりおらおら系の台詞はしっくりくるね〜(笑)
アニキの部屋で「敵に切り札を見せるバカ・・・」のくだりもよかったわ〜
あの台詞ん時の顔が素敵でたまんないもん!
ちょうどライトの当たり具合も男前度をアップさせてるのか
とにかく綺麗なお顔にうっとりでした♥
それだけでも目がこんなん→♥なのに(笑)
その後のし〜ちゃんと2人で歩くシーン
防波堤のシーンに続き
なんて、素敵なカップルなんでしょ♥
ここでもテンション上がりまくりでした!
ダウンにパーカーと言う
これまた大好物な衣装だったので、特に良かったのよね〜
もう、言うことありませんわ〜!!!
前作の衣装はアレでしたもんね〜(爆)
そう言う意味でも今回のドラマは、文句の付け所がない!!


アニキと柏原さんの電話のシーンは
泣けました
最終回、どうなるのやら・・・・


最後、戸神邸に行くチビッコ刑事(笑)
こんなカワユイ刑事、あかんやろ〜(苦笑)
歩いてる姿はカワユイチビッコ刑事でしたが
戸神を追い詰める姿は
大きく見えたわ〜
あのメガネがちょい邪魔だったけどね〜
キラッキラッとメガネが光って
せっかくのお顔が、もったいないよね〜
まぁそれでも充分イケテましたがね(テヘ)


来週はとうとう最終回
涙涙なのでしょうか(汗)
結末はどうあれ
最後に「あ〜良かった♥」と言える(前作は最終回があまりにしょぼくて言えなかったし・爆)内容でありますように!!