関ジャニ通信


先週に続き雛横すば安の4人です
オープニングで
『ほんまに関ジャニ∞』が最終回だと
そうなんや〜残念だわ〜
エイターにはたまらない
ツボがいっぱいだったのにね〜
またいつか成長した&ビックになったエイトさんを書いてもらえるといいな〜



☆イケテル台詞選手権
クリスマスをテーマに男らしくかっこいい台詞を発表


優秀者にはいつものワサビーフプレゼント
これを聞いて
横「よっしゃ〜がんばろ!サンタさんが持ってきてくれたんかもな!今のええんちゃう?綺麗んちゃう?」(自画自賛です・笑)
雛「ええよええよ、綺麗綺麗!」(言うやろなと思ったよ・笑)
横「綺麗やろ♥」
はいはい、褒めて伸びるタイプやもんね(笑)
雛ちゃんにいっぱい褒めてもらいなさい♥



『クリスマスに大好きな彼女をデートに誘うことに成功、聖なる夜に彼女を口説き落とす台詞は?』


まずは安が挑戦
「えっと、今日はありがとう、今日はクリスマスやけど、来年も一緒に過ごせたらいいなと思うから、今日からスタートせ〜へんか?2人の生活・・・付き合って」
ん?いきなり告白でいきなり一緒に住むの?(苦笑)
残念ながらトキメキ度は低かったわ〜(苦笑)


そして横ちょは
「いや〜今日はクリスマスやな、でもさクリスマスやけども、クリスマスなんていらないくらい愛が日々のかたまりになったらええなって俺は思ってる・・・おめでとう」
爆笑
雛「パクってるけどな」
渋「パクリきれてないけどな(笑)」
安「パクリきれてないや〜ん(笑)」
横「何をやねん!パクってませんよ」(いや、パクってるから・笑)
安「順序テレコやん」
横「パクってないよ」
雛「キンキさんやろ」(そうそう)
横「僕なりの言い方です!パクってないです」
雛「横なりのな(笑)」(またここでも甘やかすの?苦笑)
横「僕は逆にキンキさんがパクったと思ってますから(笑)パクリよった!ってね(笑)」
ガハハハハ!
そうなのね(笑)横がパクられたのね〜(爆笑)


そしてすばちゃん
渋「えっと〜今日はクリスマスやけども、凄い一緒にクリスマスにおれて嬉しいねんけど、ほんまのこと言うたら今日もう一つの記念日にしたいなという気持ちやねんけど、記念日がクリスマスとかぶってしまうのもアレなんで、例えば明日から付き合いませんか?そしたら2日連チャンでお祭り騒ぎってことで毎年楽しみが増えるってことで・・・・付き合おうぜ!」
ええやん♥
ふざけると思ったすばちゃんが、真面目に答えていて、ちょいとびっくり(笑)
やっぱり旅行疲れか?(苦笑)


いつもは雛ちゃんは司会なのでやらないんですが
今回は横に振られます
横「お前もやれや〜!!お前の番組やし」
雛「ほんま?やっとこか?」
横「なんでちょっと自信ありげやねん!ちょっと嫌がれよ〜何を『よくぞ振ってくれた!』みたいな顔しとんねん、なんやねん、腹立つわ〜」
自分で振っておきながら(笑)


そして自信満々な雛ちゃん
「今日はありがとな、もう帰る?もうちょっと一緒におろか、ん?ちゃうやん一緒にいたいのもあるやんか、まぁまぁ世間はクリスマスでみんな歩いとるけどな、俺らってなんやろ?今なんやろ?俺ら?まだ付き合ってないもんな、見てみ、横のカップル、あんなんしょ〜や」
スタジオ失笑
私も失笑
コテコテすぎるってば(笑)
横「あの〜なんて言うんかな〜(笑)しゃべりかけすぎやろ!問いかけすぎやろ!」
爆笑
渋「今のやったら、完全に女に無視されんで(笑)」
爆笑


結果(6人のスタッフさんの挙手による)
雛・・・0人
この結果に不服な雛ちゃん
雛「アカンの?なんで?その場になったら絶対いけるって」(いや、イケませんから・笑)
横「アカンやろ、消費税アップくらいアカンで」(おっ!うまい事言うた!笑)
安・・・1人
横・・・0人
横「俺はいいで、俺がアカンって事はおのずとキンキさんがアカンって事やからな(笑)」
渋・・・5人
やっぱりね〜!!
すばちゃんのが1番胸キュンよね♥
横「俺は手抜いたからな、そんなんは本命の人にしか言えへんからな」
負け惜しみを言う、お子ちゃま横が可愛らしゅうございました(苦笑)


この後『10年後の今日の日も♪』が流れました
久々に聞いたわ〜
この季節はやっぱりこれよね♥
松竹で歌ってた可愛らしいエイトさんたちを思い出すな〜♥



コミック紹介のコーナーで100人1首の話が
横「漢字だけ見たら怖いで、100人って書いてるのに1人の首やで」
どこで、怖がるんだか(笑)


クリスマスイブは5〜6年ぶりには今年はオフかもしれない横
横「思い切って同級生と渋谷の街を歩いてみようかな、見つかったら『これ同級生ですねん!彼女ちゃいますねん』って言うて(笑)」
いやいや、そんな笑い話で済まないでしょ〜アイドルなんですから(苦笑)
それとも、まったく気付かれなかったりして?!(苦笑)


横「俺去年、すばると丸とな!」(去年のクリスマスは3人でパーティー
安「そうや〜誕生日会してたな〜」(クリスマスを誕生会と言い間違える安)
全「誕生日会?!!!!!!!」(キレルみんな・苦笑)
渋「はぁ?!!!!!!」
横「なんの話ししてたんや!!!!!」
渋「ごるぁ〜!殺すぞ」(ボソっと毒を)
横「お前ラジオで普通にすばるに『殺すぞ』って言われてんねんぞ」
雛「ほんまや、怒られとけ!」
横「『殺すぞ』って(笑)」(ブラックジョークですからね)
雛「ボケやけどね」(しっかりフォローも忘れないお利口さんです)
最後の最後に大ボケ安にみんな呆れてましたわ〜(笑)