テレビ誌


今更ですが
ちょこっと感想を
エイト愛がいっぱい溢れているガイド
ガイドさんには
本当にお世話になりましたね♥
エイターみんなでお歳暮でも持って行かなきゃなんないかもね〜(笑)
ただ
今回の表紙は先週予告で見た時から
好きじゃないの〜
髪型もアレだし
ちょい痩せ顔も・・・・
う〜ん、残念だわ〜
中のオネムの亮たんは可愛かったけどね〜
でももっとほんとなら可愛いはず!!
やっぱり
もうちょい頑張ってふっくらしてほしいな♥
なので
今回はガイドより
ぴあの方が好みでした☆
久々にエイトの対談だったしね〜


他にはジョンもちらっと見たけど
どれも微妙な写りだったな〜(汗)
テキストに
大倉さんのソロコン見て
自分もソロコンやりたくなったって書いてたけど
そりゃやってほしいけど
怖くて怖くて(だって、当たる気がしねぇ〜!!!!滝汗)
メンバーみんなに
楽屋でラスフレやら流星の内容がどうなるのか言って
先を知らずに楽しみしていたメンバーをがっかりさせて喜ぶドSっぷりも暴露されてました(笑)
テキストだけ考えたら
こっちもガイドよりも良かったかもな〜(苦笑)